ニコニコ動画にアップしました♪ | 耀のブログ

耀のブログ

ブログの説明を入力します。

やっとこれで僕も、ボカロPの仲間入りですね☆


って言いたいんですけど、そんなレベルではない(笑)



でも一生懸命作らせて頂きました!これが後々、思い出深い曲になると思いますしゃきーんアオキラ

それではお時間がある方、是非聞いてみてください☆

【宙ぶらりん】という曲です♪







この曲はもともと、響音カリスさんの立案されたコラボ企画で、
カリスさんが作った詩に僕が曲を付けさせて頂いたという形なんです音符


いやぁ~~、本当に紆余曲折ありました。
何度この企画に乗っかった事を後悔したかわかりません(笑)
ただでさえ作曲初心者なのに、何故俺は詩先作曲なんかに挑戦しているんだろうと(笑)


まぁでも、無事に完成できてよかったと思います。
僕自身、色々と成長できたと思います。それに課題もたくさん見えてきました!
これからも作曲頑張っていきます!(`・ω・´) 


詩を提供してくださった、響音カリスさんキラキラ

素敵なイラストを制作してくださった、樹さん薔薇

マイリス、コメントしてくださった方々Wハート

最後に少しでも聞いてくださった皆様四つ葉


本当にありがとうございます(≧▽≦)



今も制作中の曲や、メロディやモチーフが出来てるが形に出来てない曲など、
まだまだ表現したい曲がたくさんありますので、
お時間あれば、またのぞきに来て頂けたらなと思いますニコ


それでは(・ω・)/