耀のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


久しぶりに、ニコ動にアップさせましたにゃ 


しばらくお休みしていましたが、また作曲活動再開ですしゃきーん
今回はボカロじゃないです苦笑


初心者まるだしなので、まずは練習的に曲を作っていこうと思いましたキラキラ
その1曲目ですにゃ お時間に余裕のある方、よければ聞いてくださいト音記号

それではまた近いうちに現れます笑では~ハートマリオ  
 
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっとこれで僕も、ボカロPの仲間入りですね☆


って言いたいんですけど、そんなレベルではない(笑)



でも一生懸命作らせて頂きました!これが後々、思い出深い曲になると思いますしゃきーんアオキラ

それではお時間がある方、是非聞いてみてください☆

【宙ぶらりん】という曲です♪







この曲はもともと、響音カリスさんの立案されたコラボ企画で、
カリスさんが作った詩に僕が曲を付けさせて頂いたという形なんです音符


いやぁ~~、本当に紆余曲折ありました。
何度この企画に乗っかった事を後悔したかわかりません(笑)
ただでさえ作曲初心者なのに、何故俺は詩先作曲なんかに挑戦しているんだろうと(笑)


まぁでも、無事に完成できてよかったと思います。
僕自身、色々と成長できたと思います。それに課題もたくさん見えてきました!
これからも作曲頑張っていきます!(`・ω・´) 


詩を提供してくださった、響音カリスさんキラキラ

素敵なイラストを制作してくださった、樹さん薔薇

マイリス、コメントしてくださった方々Wハート

最後に少しでも聞いてくださった皆様四つ葉


本当にありがとうございます(≧▽≦)



今も制作中の曲や、メロディやモチーフが出来てるが形に出来てない曲など、
まだまだ表現したい曲がたくさんありますので、
お時間あれば、またのぞきに来て頂けたらなと思いますニコ


それでは(・ω・)/



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
また暑くなってきましたねぇ~汗
東京は照り返しが強いです。干からびちゃいますよ木の葉
とか言っても、仕事以外で外を歩くことは殆どないんですけどねぇ~。。。ぺこてへ

まぁそんなことはいいとして(おい!笑)

ニコニコ動画で既存のボーカロイドの曲を、生身の人間はてな5!が実際に歌ってみて、
動画を投稿する企画【歌ってみた】っていうのがあるんですよ~音譜

ご存知の方も多いとは思いますが、そちらで、まゅ。さんえぎゅさん
【歌ってみた】作品『ハッピーシンセサイザー』、
Mixにてお手伝いさせていただきました~にこっキラキラ☆

是非聞いてみてください~きゃはっ♪




 



聞いていただけました?
Mixド素人の僕ですが、精一杯やらせていただきましたらぶ②
これからも精進してまいります。(`・ω・´)ゞ

ということで気に入っていただけた方は、是非是非マイリスをよろしくお願いしますぅ~ほのぼの

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。