太ちゃん☆33歳のお誕生日おめでとう!! | 『Kis-My-Ft2』7人の魅力に夢中!!7人を全力で応援します!!☆~ちなみに藤ヶ谷担~

☆2020年6月25日☆



太ちゃん!!

33歳のお誕生日、
おめでとーーーヾ(*´∀`*)ノ♡♡♡



太ちゃんに堕ちた瞬間から、

この6月25日っていう1日が本当に特別な一日ひなったんだよなぁ。


それからもう10年近く経とうとしてるって思うと、
本当になんか感慨深い(笑)




この6月25日っていう日はね。

太ちゃんに対して、

本当にたくさんの『ありがとう』が溢れる一日なんだ( *´艸`)♡




時に心がザワつくときがあっても(笑)
ずっと応援してこられる、ずっと好きでいられるのは、

やっぱり太ちゃんが、
太ちゃんがいるKis-My-Ft2が、

たくさんの幸せをくれるからなんだろうなぁ( *´艸`)



たいぴーすふるとか、

本当にたくさん太ちゃんのファンに対する思いを感じれて。


すごく幸せに思うことも大きかったなぁ(〃∇〃)




太ちゃん。

生まれてきてくれてありがとう。




太ちゃん。

Kis-My-Ft2に入ってくれて、ありがとう。


辛いことがあっても、壁にぶち当たっても、
走り続けてくれてありがとう。


たくさんの素敵な景色を見せてくれて、

たくさんの夢を一緒に見させてくれて、

たくさんの愛を伝えてくれて、

たくさんの笑顔をくれて、

たくさんの幸せを本当にいつもありがとう。




本当に本当に本当に、

たくさんの幸せをありがとう。


太ちゃんを好きになったおかげで感じる幸せが、

言葉に出来ないくらい。


本当に本当に、たくさんあるんだよ。




太ちゃんを好きになるまで、

応援している人の新たなお仕事が、
こんなに嬉しいなんて知らなかった(笑)


太ちゃんの活躍が、新しい一歩が、

こんなに一緒に喜べるなんて知らなかった。


それが自分自身の幸せにも繋がるなんて、

本当に10年前の私は全然知らなかったんだよ。


本当に人間って、いつ何がどう変わるかなんてわけらないものだよね(笑)


私を変えさせたのは、間違いなく太ちゃんだぜっ( ・∇・)テッテレー
言い方な



毎年お誕生日ブログには、

その年に頑張ってくれた新しい顔を見せてくれた活躍を残しておきたいので。


今年も、32歳の太ちゃんを書いちゃおう(≧▽≦)/



まずは、なんといっても【ドン・ジュアン】でしょ〜〜(人*´∀`)。*゚+
太ちゃんは、本当にいつも期待以上のものを魅せてくれるよねヽ(;▽;)ノ

舞台に立つその姿は、決して藤ヶ谷太輔ではなかった。


『怖かったです・・・
耐えて耐えて、逃げずに挑戦してよかったです』

悩んで悩んで作り上げた、

太ちゃんだけのドン・ジュアンがそこにはいたよね( ;∀;)


本当に今まで見たことない太ちゃんがそこにはいて。

どれだけ苦労したのかって考えたら、
本当に胸がアツくなったんだ(´;ω;`)


決して器用ではない太ちゃんだから、
本当に本当に大変だったと思う。


それでも乗り越えてくれて、
素敵な舞台に出会わせてくれて、

本当にありがとうヽ(;▽;)ノ


その涙の意味も、
その気持ちも。

ジャニーさんはきっと見ていてくれて、
感じてくれてるはずだよ( *´艸`)



そしてそして!!ドラマよ!!!

【やめるときも、すこやかなるときも】〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
壱晴くん、切なかったなぁ〜( ;∀;)

太ちゃんの演技に何度涙したか(ノД`)
本当に途中から太ちゃんとして見てなかったからね(笑)


こうして夢中なれるドラマに出会えるのも、
太ちゃんのおかげなんだよねぇ(人*´∀`)。*゚+



ミラーツインズみたいなミステリーも楽しいけど、

やっぱり太ちゃんはラブストーリーも本当に似合うと思う!!


またいろんなお芝居の話がくるといいなー!

いろんな役を演じる太ちゃんを、
もっともっとたくさん見たいなぁ( *´艸`)



そして最後はなんといっても!!
やっぱり【Astudio】のMC抜擢だよね〜〜(≧▽≦)/


相方さんともよく言ってるんだけど、

太ちゃんの言葉選びやトークスキルは本当にずっと前からセンスいいなーって話してたから、

決まったときは本当に本当に嬉しかったなぁ( *´艸`)


毎週太ちゃんを見れることも嬉しいし、

何より太ちゃんが楽しそうなのが嬉しい(。>﹏<。)




こうやって太ちゃん個人のお仕事を振り返るだけで、

本当にたくさん幸せもらってるなーって実感する(*´∀`*)

Kis-My-Ft2からももちろん、もらってるしね(〃∇〃)




32歳は、肩を抜いて楽しむって言ってた太ちゃん。


ちょっと背負いすぎてたものを少し降ろして、

自分らしく楽しめた1年になったかな(*^^*)??


中居くんとかの話をするときは特にだけど(笑)

バラエティとかでもやっぱり根本が真面目だから固いな〜って思うときもあるけど(笑)


でも、いい意味で柔らかくなったなーって感じることもあったなぁ(*´∀`*)



キスブサとか、

真面目に何言ってるのかわからないときとかあるしね( ・∇・)笑
おい




33歳っていう1年も、

【エロく正しく美しく】

太ちゃんらしく、いい1年を過ごしてほしいなぁ( *´艸`)♡




最後に。

toy-2のパンフレットで特にグッときたところを。


『王道でもない、ニコニコ明るいわけでもない、
そんな自分を見つけて好きになってくれて、信じてついて来てくれて、本当にありがとう。』


こんな風に思ってくれてる太ちゃんは、
やっぱりちょっと不器用さん(笑)


そんな完璧にみえて、完璧になりきれない太ちゃんが好きだよ。

だからこそ、惜しみなく努力をして結果を残す太ちゃんだから応援してるんだよ。


そんな太ちゃんだから、
信じてついていこうって思えるんだよ( *´艸`)


『何より、会えてよかったと思ってもらえる男でいられるように頑張ります。』


もうすでにずっと思ってるけど(笑)

これからもずっと、
『会えてよかったな』『幸せだな』って思っていたい。


これからもずっと、
走り続ける太ちゃんを見ていたい。


これからもずっと、
『お誕生日おめでとう』って毎年言いたいよ。




改めて・・・


太ちゃん。

33歳のお誕生日おめでとう。


生まれてきてくれて、本当にありがとう。




33歳っていう1年間が、

1つでも多く太ちゃんの願いが叶うような、
充実した1年になりますように。


太ちゃんの笑顔が1秒でも長くなるような、
笑顔溢れる幸せな1年になりますように。


キラキラ輝く、素敵な1年になりますように。




ありったけの感謝と願いを込めて。

太ちゃん、お誕生日おめでとう。