HAPPYLIVEにあれにこれに☆キスマイ事いろいろ〜!! | 『Kis-My-Ft2』7人の魅力に夢中!!7人を全力で応援します!!☆~ちなみに藤ヶ谷担~

こんばんは〜〜(≧▽≦)/


【鬼滅の刃】がない月曜日にも慣れてきたはずなのに、
やっぱりどこか寂しくて( ;∀;)

【約束のネバーランド】も終わっちゃったし、
最近はおもしろい漫画ばっかり探してるー(笑)


【呪術廻戦】って漫画をオススメされたから、
とりあえず買ってみた(笑)!!

読むの楽しみ〜〜( *´艸`)♡



そして、鬼滅といえば!!


くら寿司の次は、まさかの道頓堀とコラボー!!

いやいや、コラボしすぎじゃない(笑)?
情報多すぎてついて行けないよー!( ;∀;)
伊黒さんはいないけど、

義勇さん(右上の半々羽織の子)と善逸(髪の毛の黄色い子)がめちゃくちゃ可愛くて!!

だから、道頓堀久しぶりに行こうかな〜って思ったら!!

ちょっとメニューよ(笑)

待って、メニューよ(笑)


え・・・

本気で食欲失ったんだけども(笑)
おい


え・・・

でもこれ食べないともらえない・・・


え・・・

本当にメニュー考えたの、誰よ( ;∀;)?!?!
やめなさい


ちょっとこれ、本当に要検討(笑)




さーーて、さて!!

キスマイ事、キスマイ事〜!!
テレ東音楽祭!!
めちゃくちゃ嬉しい〜〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

いつもジャニーズからたくさん出るのに出演なくて、けっこう寂しかったからさぁ( ;∀;)


しかもスペシャルメドレー!!

何歌うんだろー??
楽しみすぎるーーーーーヾ(*´∀`*)ノ♡



そしてそして!!

ミラーツインズSeason2、地上波放送!!
おめでとーーー(人*´∀`)。*゚+

実は年末くらいかな?
東海地方では放送してたんだよねぇ!

私はその前にお友達からダビをいただいて見させてもらってたんだけど、
本当におもしろくて!!

めちゃくちゃ心が痛くもなるんだけど、
本当に太輔はんの素敵すぎる姿が見れるから!!

WOWOWだから諦めた人には本当に見てほしい( ;∀;)


ファンじゃない人にも見てもらえるきっかけが増えて嬉しい!!

たくさん見てもらって、たくさん届くといいなぁ( *´艸`)♡




そしてそして、【Smile】の配信もきたねー(人*´∀`)。*゚+
正直、私の心が狭すぎてちょっと引っかかってしまうところもあったんだけど・・・

キスマイの歌割り部分が、
本当にキスマイに合ってて嬉しかったなヽ(=´▽`=)ノ


素敵な楽曲!!
たくさんの人に想いが届くといいなぁ( *´艸`)♡




あとあとー!!
今日のCDTV!!

宮っち、LISAさんのときに出るのかな〜って思って見てたら・・・
まさかの、蒼井翔太さんだった(笑)

私、アニメはあんまり見ないけど蒼井翔太さんの名前は知ってた(笑)

ライブに行っただとな?!
宮っち、さっすがーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


大丈夫、いつも思ってる(笑)
おい


水樹奈々さんだったり、宮野さんだったり、LISAさんだったり、すごいな本当に(笑)

そして宮っちは違う沼のヲタさんたちにも認められててすごいな(笑)


好きなものを好きだと、はっきり突っ走ってきた結果だよね( *´艸`)

大好きなアニメ関係のお仕事、たくさんくるといいな!




そしてそして、これを語りたかったわけですよ!!


HAPPYLIVEめちゃくちゃ楽しかったんですけどぉぉぉぉぉヽ(;▽;)ノ


リアルタイムでは見れなくて、本当にアーカイブに助けられた(笑)

でも今週金曜日で見れなくなっちゃうから、
できる限り何回でも見ないと!!

せめてもう一週間見れたらいいのにねぇ( ;∀;)


いやーーー本当によかったね!!
本当に楽しかったーーヾ(*´∀`*)ノ


セトリもよかったね!!


本当に予想と全然違うところ付かれたけど(笑)

【負けないで】がくると思ってた( ・∇・)
ただめちゃくちゃ好きなだけ(笑)


応援ソングから始まって、
コールアンドレスポンス曲もあって、
バラードで聴かせて、ダンスで魅せて、オラオラ曲やって、アイドル全開曲やって。

そして最後に、まさかの【Re:】


本当にファンのためを想って作ってくれたんだろうなぁー、ってすごく伝わったよヽ(;▽;)ノ


サプライズで、【Up&Down and Up&Down Yo Dance】を魅せてくれるだなんて誰が予想できただろうか( ;∀;)

いやーーーカッコよかったなぁ( ;∀;)



ちょっとセトリ順に簡単に感想残したいのよ〜(≧▽≦)/
また長いブログへ突入



【ネバギバ】

これは本当に久しぶりに聴いたなー!!
応援ソングといえば、みたいな1曲だもんね( *´艸`)

MVのトラウマからこの曲を無意識に避けてたところが実はあったんだけど、
やっぱり今が満たされてるからか楽しく聞けたのも個人的に進歩進歩(*´ω`*)


【コーリング】

久しぶりのコーリング!!
最近はweareキスマイだったから久しぶりに聴けて嬉しかったー!!

ワチャワチャしてる、にか玉が可愛すぎてめちゃくちゃニヤニヤしたわ(*/□\*)

ファンにコールアンドレスポンスを促してくれる曲を選択してくれたの、嬉しかったな!


【Endless Road】

ここで、まさかのこれくるかね( ;∀;)?!

これも本当に背中を押してくれる一曲だし、
ローラーに本当によく合う(*´ω`*)

他の日を見てないから他グループもやってるかわかないんだけど、
縦花道で間隔を開けて並んで止まって歌う姿。

本当にそこがライブ会場にいるみたいでよかったなぁ( *´艸`)


【Inter】

まーーじでカッコよかった( ;∀;)

千ちゃんのゴリゴリダンスから始まって、
ニカちゃんのキレキレダンスで終わる。

個性もふんだんに出てたし、サイコーかいなヽ(;▽;)ノ


【S.O.KISS】

ちょっと待ってーーーー!!
ここでこれ入れる?!?!

久しぶりに聴いたけど、めちゃくちゃカッコよかったんですけどぉぉぉヽ(;▽;)ノ

キスマイらしく、特効もあったしね(*´ω`*)

やっぱりキスマイはオラオラ曲が本当によく合うから、
めちゃくちゃカッコよかったなぁ( ;∀;)

最後の方で、フードかぶってたのもめちゃくちゃ似合ってたーー(。>﹏<。)

みっくん、本気で狩りにきてたな(笑)


【Up&Down and Up&Down Yo Dance】

サプライズでイチからフリを付けてくれたと。
この曲をチョイスしてくれたこと。

本当にビックリしたし、めちゃくちゃカッコよかったなぁ(*/□\*)

千ちゃんが本当にイキイキしてたね(*´∀`*)


【キスウマイ】

ここでアイドル全開曲出すかね( ;∀;)?!
可愛すぎんかね( ;∀;)?!?!

宮っちマジで王子様だったし!!

7人皆がカメラアピールしまくりだし、
自由すぎるし(笑)

本当にワチャワチャな7人が可愛すぎて萌え転がったわ(笑)


【MC】

横尾さん、本当に顔色悪かったけど大丈夫かな(笑)

いつもの7人らしかったし、
本当に7人が楽しそうでよかったなぁ(*´∀`*)


【Re:】

最後にこれはずるいよねぇ( ;∀;)

本当にまた、この曲を歌ってくれてるときの表情が本当によくってさぁ。

太輔はんの真剣な表情にめちゃくちゃキュンキュンするしさぁ( ;∀;)

本当にさぁ、何回もファンでよかったなって思わせてくれるよねぇ( ;∀;)
 


あーーーーやっぱりここは私の揺るぎないホームだなヽ(;▽;)ノ

本当に楽しかった!!
キスマイサイコーだわヽ(;▽;)ノ



あとは、やっぱりエビキスよねー!!

WSもエビキスが流れてて嬉しかったなぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ
ワチャワチャ(笑)

デイブレだけじゃなくて、リアデラを歌ってくれたのも胸熱だったなぁーーヽ(;▽;)ノ

約12年ぶりのコラボ。

歌ってるときも、MCも。
本当に皆楽しそうだったなぁ〜!

久しぶりに12人揃ってワチャワチャしてるの見れて嬉しかったなぁ(。>﹏<。)


同じ時を一緒に戦ってきた2グループ。

お互いの道をそれぞれ進んできて、沢山のものを経験してして。

12年ぶりにそれを持ち寄って一緒にステージに立つ。

そんな戦友がいてくれることが、
Jr時代もこれからもいろんな力になるんだろうなぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

次に一緒にステージに立つのはいつだろう?
そのときは、またさらに成長した12人が見れるんだろうなぁ( *´艸`)

やっぱりエビキスは、尊いヽ(;▽;)ノ





最後に。

今日記者会見だそうですね。

何を語るかわからないし、何を語るのも自由だと思うけど・・・


どうか、あなたをずっと応援してきたファンに対して。

これ以上悲しませることは言わないで欲しいと切に願っています。




今回に限ったことではなくいつも何かあるたびに思う。

ファンはどれだけ応援して支えてきたつもりでいても、
結局最後は結果論しかわからない。

ヲタは本当に楽しいけど、ヲタは時に本当に切ない。。。


どうすればいいのかなんて、
どうすればよかったのかなんて、

一生正解なんてわからないんだもんなぁ。。。