Kiss My Fake☆1107② | 『Kis-My-Ft2』7人の魅力に夢中!!7人を全力で応援します!!☆~ちなみに藤ヶ谷担~

☆続き☆





作品説明をする矢作さん~(σ・∀・)σ


矢作さん『子供の頃からスキージャンプに憧れる少年、北斗千春。
彼の夢は100mジャンプを成功させ、片想いのみゆきに告白することなのだが・・・






『・・・』



可愛い子、発見っ(///∇///)








『・・・?』



またまた発見っ(///∇///)


それにしても、さっぱりわからんな(・∀・)笑








2つめ~(≧▽≦)/

『翔の伝説』





『??』




千ちゃん、悩みすぎてちょっと顔が険しくなっちゃってるよ(笑)






作品説明をする矢作さん~(σ・∀・)σ


矢作さん『有名テニスプレーヤーを父にもつ少年、高見沢翔。
当たり前のようにプロテニスプレーヤーを目指す翔だが、彼の出生にはある秘密が・・・






みっくん『なんでテニスなのに「翔」なんだろうね?』





あ、確かに確かに~(ノ´▽`)ノ♪








『(うんうん)』





いやいやいやいや(笑)

同感なら声に出して言ってあげて≧(´▽`)≦笑







3つめ~(≧▽≦)/

『歩』




原西さん『これ、何漫画ですか?』

矢作さん『これ、競歩!』

小木さん『競歩?!つまんなそー!!』



『(笑)』




こらこらこらこら(笑)

それは競歩選手に失礼だっ(笑)!!








作品説明をする矢作さん~(σ・∀・)σ


矢作さん『青森の田舎に住む少女、千里歩。
長距離の選手だった歩は、練習中の怪我で選手生命を絶たれてしまうが、リハビリで競歩と出会い・・・






『なるほど!』




あら、納得したのね~(´∀`)♪








4つめ~(≧▽≦)/

『~蹴球伝~
フィールドの狼、ストライカー陣!』






『サッカーの話だ!』




誰よりもサッカーってことに早く反応した太ちゃん(///∇///)笑

誰のことを思い浮かべたんだかっ(///∇///)笑








作品説明をする矢作さん~(σ・∀・)σ


矢作さん『香川県の離島に住む天才サッカー少年、刃向陣。
交通事故で両親と弟を亡くした陣は、弟の夢を叶えるため、
サッカーの全国大会を目指すことを決意する






『ありそうだな~』





確かにね~!

しかも、絶対感動するやつだよね(´∀`)








この4作品のうち、1つがフェイク☆



キスマイチームが選んだのは~(σ・∀・)σ




みっくん『僕たちが選んだのは、「歩」です!』

 



ほうほうほうほう(・∀・)





☆続く☆







Android携帯からの投稿