Kiss My Fake☆1107① | 『Kis-My-Ft2』7人の魅力に夢中!!7人を全力で応援します!!☆~ちなみに藤ヶ谷担~

こんばんは~(≧▽≦)/



遅くなっちゃったけど・・・

フェイク記事完成~(ノ´▽`)ノ♪


今回もワチャワチャしてたよ~≧(´▽`)≦笑





ではでは、さっそくスタート(・∀・)/





オープニング~(σ・∀・)σ



『イェーイッ♪』





あははははははは≧(´▽`)≦

もう最初から元気元気(笑)

玉ヶ谷は相変わらずだな~って見てたら、綺麗にシンクロしててビックリ≧(´▽`)≦笑








『イェーイッ♪』





おぉぉぉぉ!!

ついに太ちゃんがーっ(≧▽≦)/


というか、横尾さんのうえにテロップ載せないでっ!!
じゃまーっ(≧□≦)!!!






矢作さん『ガヤと言ったらFUJIWARAさんだからね』



千ちゃん『おはようございます!』

ニカちゃん『おはようございます!』





いやいやいやいや(笑)

なに?
ニカ千は、どこ目指してるの≧(´▽`)≦笑??








1人の存在が気になる原西さん~(σ・∀・)σ



原西さん『1ミリも動いてない人がいるんだけど』

小木さん『触れた方がいいんだよね?もちろんね?』

矢作さん『そうだねぇ。
今週の宮田のフェイクの、「宮田恭宏さん(70歳)」です





あははははははは≧(´▽`)≦

これ明らかにニカ千、座るタイミング逃してるでしょ(笑)!!








無表情で話す宮田恭宏さんを見て~(σ・∀・)σ




ニカちゃん『めっちゃ怖い(笑)!!』





あははははははは≧(´▽`)≦

仲良くしてくださーい(笑)








フェイクのルール説明で~(σ・∀・)σ





何が起きたんだろう(笑)??

皆いい顔~(ノ´▽`)ノ♪








☆1問目☆

【高橋陽一のスポーツ漫画のフェイクを見破れ!】




『お~』『あ~』






矢作さん『スポーツ漫画でいうと、キスマイの世代は何になるの?』

メンバー『ん~・・・』



みっくん『スラムダンク』

メンバー『あ~』





あははははははは≧(´▽`)≦

なんかね、みっくん言うと思ったよ(°∀°)b 笑






小木さん『宮田さんの世代はどうなの?』

宮田恭宏さん『あ~~~・・・・・
スポーツ漫画・・・
ありましたねぇ~・・・

藤本さん『そりゃそうやろ!』

矢作さん『「空手バカ一代」?』

宮田恭宏さん『いやぁ~・・・』

矢作さん『「柔道一直線」?』

宮田恭宏さん『あ~・・・』



『(笑)』

小木さん『出せよ、早く!!』





こらこらこらこら(笑)

緊張してるかもしれないでしょ(笑)!!

もっと優しく接してくださーい( ̄^ ̄)笑








問題は4つの作品のうち、1つ混じってるフェイクを見破るもの~(σ・∀・)σ




1つめ~(≧▽≦)/

『100Mジャンパー』




『??』





キョトン顔のメンバーが可愛くて可愛くて(///∇///)






☆続く☆







Android携帯からの投稿