『夕暮れに、手をつなぐ』第1話場面写真&制作発表会見とか色々☆ | King & Prince✰永瀬廉くん♡Kis-My-Ft2♡WEST.♡掛け持ち応援ブログ♪

King & Prince✰永瀬廉くん♡Kis-My-Ft2♡WEST.♡掛け持ち応援ブログ♪

キンプリ♡キスマイ♡WEST.♡を掛け持ちで応援中♪
自己満足な記録用ブログ♪✩✩✩18.08.10
☆掛け持ちNGな方はごめんなさい。スルーして下さい!
☆キンプリ♥永瀬廉くん♥ごとメインで書いてます!

今日は土曜日で休み。

ようやく #夕暮れ限定AR で写真を撮ろうと思ったら。

あいにくの天気でくもりあめ



しかもキンプる。とか見てて、気付いたら17時過ぎてる。

どんより雲だし、ちょっと暗くなってきてるし真顔



だから今日は、夕暮れ(空)を撮るのは諦めて。

れんれんのちょっこりさんを撮っちゃった🖤

でも明日も曇りっぽいんだよね。




すずちゃんとれんれんの声は聴いた♪

「今日はいいことありましたか?明日はきっともっといいことありますよ。」

毎日、言うことが違うってことよね。

せっかくだから全部聴きたかったな!





昨日は、第1話の場面写真を初公開飛び出すハート

音くんが怪我してたんだね。

てっきり空豆が怪我したのかと思ってた!









今日の王様のブランチは、関西では見れないからTVerで見ようと思ったんだけど。


見れない感じ!?


今日の放送は19時に配信されたみたいだけど。


れんれん達のは配信されないのかガーン


れんれんがシンデレラガール弾くところ見たかった🎹


練習したんだね!







れんれん髪色明るくなってる!?


光の加減でそう見えるだけかな。


れんれんビジュ良いねー🖤


王様のブランチ見たかったー!


しかし、すずちゃんとれんれんピースして可愛いニコニコ






そして、今日制作発表会見があったんだね!


王様のブランチに生出演したあとにあったのかな。







‪☆制作発表レポート




すずちゃん、れんれん、遠藤憲一さん、夏木マリさん、そして脚本家の北川悦吏子さん。


改めて、なんか凄いメンツですねキラキラ




北川さん当初はタイトルを『夜に手をつなぐ』で考えてたんだ。




キンプリさんが出たときから、れんれんがいいなって思ってたんだ!


へーそうだったんだね!




しかし、れんれんホントめちゃくちゃカッコイイよー🖤


やっぱり髪色は光の加減かな?


ちょっとだけ明るくなってる気もするけど。





発表の様子は後日YouTubeで公開されるんだね飛び出すハート


楽しみ♪




放送スタートまであと3日飛び出すハート





今日は、海ちゃんの新ビジュアル公開💛





れんれんのはいつかしら!?





今日のキンプる。もう1回見よ!


永瀬画伯は健在でした!


でも海ちゃん以外は、みんななかなかの画伯っぷりだったけど爆笑




れんれんバスケのシュートもめちゃくちゃ決めてたし🏀


パンチングマシンもビックリした🥊


紫耀くんが凄いのは分かってるけど!


その次にれんれんが193🥊


れんれん凄いねキラキラ


カッコ良かったよ🖤





じゃまたー