12th SGのタイトルは『Life goes on/We are young』とか色々♪ | King & Prince✰永瀬廉くん♡Kis-My-Ft2♡WEST.♡掛け持ち応援ブログ♪

King & Prince✰永瀬廉くん♡Kis-My-Ft2♡WEST.♡掛け持ち応援ブログ♪

キンプリ♡キスマイ♡WEST.♡を掛け持ちで応援中♪
自己満足な記録用ブログ♪✩✩✩18.08.10
☆掛け持ちNGな方はごめんなさい。スルーして下さい!
☆キンプリ♥永瀬廉くん♥ごとメインで書いてます!

2023年2月22日(水)発売♪

キンプリさんの12枚目のシングルのタイトルが発表されたね飛び出すハート

『Life goes on/We are young』






‪☆公式サイト





今回もダブルAサイドなんだね!


『We are young』は、岸くん主演ドラマ『すきすきワンワン!』の主題歌♪




『Life goes on』の方は、タイアップなし?


ダブルAサイドにするってことは、何かあるんだろうか?


これから発表されるのかな!?




スマホハンドストラップってなんだ?


普通のストラップとは違うの!?




今回もDear Tiara盤があるのは嬉しいな!


あとそれぞれの形態で異なるカップリング曲が収録されるのも嬉しい♪


早速、全部予約しました!




5人での最後のシングルだと思うと寂しいけど。


でも発売してくれるだけでも有難いよね。


プラス思考に考えないと。






今日は朝から、岸くんの新ビジュアルも解禁💜


毎日1人ずつ解禁してくれるのかな!?





そして『Mr.』フラゲ日まであと4日♪






あと4日と言えば!


『夕暮れに、手をつなぐ』もね飛び出すハート




今日は主題歌解禁気づき


ドラマのために書き下ろした、ヨルシカさんの『アルジャーノン』


第1話の放送で解禁されるんだね!


どんな曲なんだろう!?


楽しみ♪








第1話のゲストに、とろサーモンの久保田さんが出演!


毎回、ゲストの方がいる感じなのかな!?







そういえばTwitterのタイムラインに流れてきて知ったんだけど。


『すきすきワンワン』のワンちゃんと、『夕暮れに、手をつなぐ』のワンちゃんって親子なんだね🐶




昨日のブログにも書いたけど。


れんれんとワンちゃんの2ショット見て、なんかやっぱり似てるよなーって思ってて。


もしかして同じワンちゃん?って思うくらい!


そっか、親子だから似てるんだね!


納得した!






Hondaハート公式さんが、Twitterとストーリー投稿気づき


今日はれんれん🖤






Hondaハートさんには、ホント感謝だよね。


いつまで5人のCMが見れるんだろうか泣くうさぎ


5月まで見れるのかな。






今、Mステ見てたんだけど。


「最強パフォーマンス2022」ベスト30


6位にキンプリさんの『彩り』がランクインしてた♪






明日は、やっとキンプる。だ!


先週あると思ってたらなくて真顔


キンプるファイブ楽しみ!






れんれん 🤔←この絵文字にハマってるの!?ニコニコ






じゃまたー