さぁ仕事始め。 | Formula1 PADDOCK!

Formula1 PADDOCK!

No Formula1, No Life ☆ No Music, No Life (^^)b

新年あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願いします。

 

それにしても正月三が日、

いつも思いますがあっという間に過ぎていきますな(^▽^;)

    

年末年始は都内でのんびり過ごし、明日から仕事始めです。

休みと言っても数日間だったので、

正月というよりは「少しだけ長い連休」という感じでしたねぇ。

   

今日はリビングの雰囲気を少~しすっきりさせるために、

ボックス系やコルクボードなんかを新調しにLOFTとかぶらぶらと。

 

でもLOFTに行くと色々観てしまうので、パスケースやコインケースetc・・・

結局しっかり買い物してしまいました。

  


カレンダーは昨年末にオーダーしておいたいつものやつが、

昭和シェル石油さんから到着しました。 

 
Formula1 PADDOCK!
 

 

2011年モデルはF1フォトグラファー金子博さんの写真がふんだんに使われていて

かなーり豪華だったのですが、

 

今年のモデルもけっこう凝ってます。表紙もいい感じのアロンソで♪

  

 

さぁ2012年も頑張っていきましょ!