Pit-FM F1Meeting in Roppongi - Final and Next - | Formula1 PADDOCK!

Formula1 PADDOCK!

No Formula1, No Life ☆ No Music, No Life (^^)b

またまたご無沙汰です^^; 

  

本当は音楽ならHIMUROCKやCOMPLEXのDOMELiveのこと、

F1なら10月の日本グランプリ鈴鹿のこと等々 ちょっと書きたいんですが、、、

 

今回は俺のブログにとって大切なイベント、F1Meetingのことを綴ってみます^^

   

Formula1 PADDOCK!

 

2008年のプレイベントを経て、2009年第1戦のF1オーストラリアGPから開幕した

Pit-FM F1Meeting in 六本木F1PITSTOPCAFE

 


Formula1 PADDOCK!

  

周りにF1好きな友達がいない俺は、会社の先輩・後輩を誘い、

GTドライバー松田次生選手の足元近くの席へ初ピットインしました^^

   

一番好きなチームは昔からフェラーリ、

だけどJapanPower(HONDA・SUPERAGURI・TOYOTA)も応援!フラッグ

 

そして結論から言えば、とにかくF1全てが大好き!というスタイルは

今も変わってないですグッド!

   

そんな中、2009年のF1Meetingでは、JapanPowerチームとして唯一

生き残った、TOYOTAをプッシュ!

 
Formula1 PADDOCK!
 

小林可夢偉選手の激走もF1Meetingを通して応援してきました!フラッグ

 

    

2009年、2010年、2011年とたくさん思い出が詰まったF1Meetingですが、

残念ながら先日のF1MeetingインドGPをもって最終回となりました(ノ_-。)

 

但し、"F1Meeting"というイベントが無くなるのではなく、

これまで約3年間に渡りイベントを開催してきたお店がクローズとなるため、

 

「第一章・六本木バージョンは終焉」という形です。

 

 

もちろんイベントはいつものように盛り上がりましたよ!!

2009年シーズンからの常連さん、ニューフェイスの方々、

大勢の方が参戦されてました^^

 
Formula1 PADDOCK!
 

F1Meeting第一章最後のゲストは

フジテレビF1解説でもお馴染みの"おぐたん"こと、小倉茂徳さん♪

今回のインドGPでも素敵な解説で盛り上げて頂きました!

 
Formula1 PADDOCK!
 

こちらは今回プライベートで参戦されていたKei Cozzolino(ケイ・コッツォリーノ)選手♪

 

ここでサプライズ発表・・・

2011年シーズンの終盤、アブダビGP&ブラジルGPは、ケイ選手のお店

カルミネ表参道スタンド でパブリックビューイングを開催することが発表されました♪

 

先日、さっそくアブダビGPパブリックビューイングに参戦して来ましたので、

そのレポートはまた後日^^

 
Formula1 PADDOCK!
 

レース中はいつものように中島アナの実況&仙太郎さんの解説が冴えてますフラッグ

そこにおぐたんの解説もオプションで並走していきます!いやー、豪華だよほんと!!

 
Formula1 PADDOCK!
 

そしてレース終了後のイベント終盤、

F1Meetingに馴染のあるドライバーさんたちも駆け付けてくれました!

  
Formula1 PADDOCK!
 

またMC小嶋さんを始め、実況席からおひとりずつラストコメント。

 

F1Meetingファンのひとりとして、また皆さんと再会出来ると信じてますが、

この時は(特に仙太郎さんの男泣きっぷりに)思わずもらい泣きしちゃいましたよ。

T_T

  
Formula1 PADDOCK!
 

こちらは常連ファンからのサプライズ!

F1Meetingファンの有志で作った寄せ書きを、Pit-FMスタッフさんへ贈りました合格

皆からスタッフさんへの感謝の気持ちです^^

  

 

そして締めは・・・やっぱりこの方、

写真左端のプロデューサー Pit-FM bossさんがF1Meetingファンの皆さんへ、


これまでの皆さんの応援に対する感謝の言葉と、

第二章での再会を約束してくれました(^-^) 信じてるよboss♪

  

  

こうしてF1Meeting第一章・最終回は

皆さんからの盛大な拍手に包まれて幕を閉じました。 

 

 

俺も含めて、おそらく皆さんも悔しい気持ちや名残惜しい気持ちが交錯しながら

お店をピットアウトするまでの僅かなひととき。F1Meetingらしく、みんな楽しそうです^^

 
Formula1 PADDOCK!
 

実況陣・関係者とF1Meeting常連ファンの女の子 笑顔の語らいフラッグ 


Formula1 PADDOCK!
  

赤いひと、青いひと、緑のひとにピンクのひと。常連さんでワーワー話し込んでますフラッグ

 
Formula1 PADDOCK!
 

今年LGさんのPaddockClubPassプレゼントに当選した、幸運なひと。フラッグ


Formula1 PADDOCK!
 

いまやLEGENDとなったF1PITSTOPCAFE時代から、来店したドライバーさんが

書き残していったサインの・・・ って、、おいおいジャマだよーヽ(`Д´)ノ

 
Formula1 PADDOCK!
 

はい。サインの数々♪ 可夢偉選手もいますねーフラッグ

 
Formula1 PADDOCK!
 

(この壁、もったいないなー  ←ひとりごと・・)

 

 
Formula1 PADDOCK!
 

2011年のF1Meetingサポーター、ピレリ・・・ って、おい!けんたくん!ジャマです(^▽^;)

 
Formula1 PADDOCK!
 

ピレリさんから頂いたリストバンド、大事にします!フラッグ

 
Formula1 PADDOCK!
 

2009年からずっとイベントを見守ってきてくれた看板・・・って、

だーかーらー、ジャマだってば!(  ̄っ ̄)  笑


 

   

まーこんな感じで、ほんとにF1Meetingらしい、最後まで楽しいピットロードでした(o^-')b

  

 


Formula1 PADDOCK!
 

MC小嶋さん&実況の中島アナ、最終回に最高の笑顔、頂きましたよ!

ありがとうございました。そしてまた第二章で必ずお会いしたいです。

宜しくお願いします!

 

 
Formula1 PADDOCK!
★Pit-FM

 

F1Meetingファンの皆さんとラストショット!

よーく見てみるとF1・モータースポーツ界で有名な方々もいっしょに写ってます^^

この写真は宝物ですね♪

 

  
Formula1 PADDOCK!

 

(わーかったよ!はい、ちゃーんと撮ってあげるよ(^_^;))

 

このタイトルボードとPit-FMスタッフ、


そしてF1Meetingファンの皆さんとまた会える日まで

 

 

See you!!!

 

 
Formula1 PADDOCK!-2009072618290000.jpg
 

 

We love F1Meeting and LEGEND-F1PITSTOPCAFE!(o^-')b