Playback F1Meeting CANADA GP | Formula1 PADDOCK!

Formula1 PADDOCK!

No Formula1, No Life ☆ No Music, No Life (^^)b

こんばんは(´0ノ`*)

最後にブログ更新して早や数ヶ月が過ぎました ^^;

 

皆さん猛暑に負けず、そんなこといってると今夜は涼しくなって風邪などひかず、

お元気でしょうか?

 

  

俺は相変わらず忙しく過ごしてますが、今日は気分的にもゆっくりしてますので、

少しブログ書いてみます。

  

 

オープニングから唐突ですが・・・

ほらほら!もう何度も言わせないでくださいよ!笑 日本GPチケットは準備OKですか?^^ 

  
Formula1 PADDOCK!
   

俺は今年、Q2席で観戦しますフラッグ

最終"ティケイン!"

   (↑同じくシケインで観戦する仲間うちでは、

      海外の熱いF1中継の如く、こう発音してまふ 笑)

 

トラクション勝負でメインスタンド方向へ立ち上がっていくF1マシンを目で追いかける!

ゴールまでアグレッシブな観戦になりそうです♪ わくわく♪

  

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

さて、もう2ヶ月以上も前のことですが、F1MeetingカナダGPに行って来ました。

日本時間では真夜中の開催、翌日仕事が休めない方にはかなり厳しいレギュレ

ーションです。

 
Formula1 PADDOCK!
  

先日このブログでも書きました「Red Bull ENERGY FOR JAPAN 2011」 フラッグ

このイベントの幕張バージョンチケットプレゼントで、友人のひまねこさんが当選し、

その時のゲストパスを見せてもらいました♪

 

宝石ブルーひまねこさんの幕張イベントレポートはこちら → 「レッドブルイベントin幕張」

 

RedBullのデザインはマシンから何から、とにかくかっこいいんですよねー♪

 

 

そんな音譜土産話音譜をたくさん伺いつつ、小腹も空いたのでピザオーダーチーズ

 
Formula1 PADDOCK!
 

これ美味い(・∀・) ちょうどよいサイズなんでね、がっつりと♪

  

  
Formula1 PADDOCK!
 

こちら、イベントがゆるーく開始した直後の店内です。

確かに静かな店内ですが、真夜中の開催ということで、いつもは仕事で時間が

合わない方々もいらしてました。何人かの方とは、「久しぶりー」的な再会もあり♪

 
Formula1 PADDOCK!

 

実況は、こんな真夜中でも中島さん&仙太郎さんのレギュラーコンビ♪

そしてMCはF1Meeting初参戦のアミさん♪

皆さんその節は真夜中のクロストーク、本当にお疲れ様でした(^~^)b

 

レースは(CSですら上手く録画できなかった人が続出したくらい)荒れに荒れて、

俺は朝からの仕事に間に合わないため、レース途中でピットアウトしましたが、

中断時間が長く、再開後は最後の最後でドラマがある、それなりに深いレースでしたフラッグ

 

 

カナダGPの順位は、1位:バトン 、 2位:ベッテル 、 3位:ウェバー

 
Formula1 PADDOCK!
 

当時も今も、最強マシンはRedBullで変わりないと思うし、

ベッテルがチャンピオンに一番近いことも変わらないです。

 

但し他のチーム、ドライバーにも意地があります。


"そんなに簡単には勝たせない!"

  

賛否両論あるKERS、DRSレギュレーションのレースは続きますが、

観戦しながらワーワー言ってる自分の感情を振り返ってみると

やっぱり動きがあるレース自体は派手さもあるし、

俺自身はあまり難しいこと考えず "面白い"って感じてるんだと思います(^ε^)

  

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 

 

さてこのカナダGPは、

F1Meetingを通じたF1Communicationにとっても大切な日になりました。

 

以前俺が福岡F1Meetingへ参戦した際にお世話になりました、

自称福岡F1Meetingの声掛け係(笑)、mariさんが参戦してくれました(^_^)
 
Formula1 PADDOCK!
 

写真、右から2番目の方ですフラッグ

そしてその周りにはF1lovers、後方には久しぶりに再会したF1ファンの皆さんフラッグ

皆さんあの日は夜明けまでお疲れ様でした!!

  

東京と九州・福岡は、"Formula1"というキーワードで繋がっています。

F1Communicationはこれからも、自然にふわーっと、広がっていきますよ♪

 
Formula1 PADDOCK!
 

はい!もちろんこの方々にもひき続き頑張って頂かないとo(^▽^)o

PitFMさん、今年も最終戦まで突っ走ろうぜ!!

 

 

カナダGP後に開催されたヨーロッパGPは参戦お休みさせて頂いたので、

  

次回、"Playback F1Meeting BRITISH GP" また書きますね♪

 

We love motorsports(o^-')b!