今夜のヴィーナスフォート☆ | Formula1 PADDOCK!

Formula1 PADDOCK!

No Formula1, No Life ☆ No Music, No Life (^^)b

こんばんは!夜の街


Formula1 PADDOCK !-2009111500370000.jpg
 

突然の写真カメラ音譜ですが・・・(;^_^A

 

僕の弟が数年前までバリバリにチューンして

長崎の坂道でガリガリこすりながら乗り回していた


TOYOTA スープラ です♪


前に写真を撮ってあげた後に

僕が現像したまんま、

渡す瞬間がなくて今まで持ってました。


来週末に両親へ渡しておこうと思います。

こうやって愛車を写真に残すのもいいですよね♪ 


ちなみにいま、弟が長崎で乗り回しているのは

昭和5●年式のTOYOTA カローラ です☆


弟が長崎でいろいろ立ち回ってくれるおかげで、

九州からそこそこ遠い・・・東京で仕事ができてます♪


日々感謝ですo(^-^)o

 

 

あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい 

 

さっきの日記を書いた後、

本当にお台場までフラーッと行ってきました。星空


Formula1 PADDOCK !-2009111419030000.jpg

 

お台場の観覧車のイルミも映える暗さです。

 

ちょうど午後7時過ぎくらいにお台場へ到着。

 

まずはヴィーナスフォートのほうへ行ったんだけど、

実はいま大改装していて、

開いてる店、開いてない店がありました。。。

 

しかしそれ以前に、僕が寄りたかった類のお店はなく、

素直に渋谷か新宿でお店探せばよかったかも。。。


でもいまから移動しても、もうきついし、


しょうがないなぁー・・・MEGAWEBでも行くかー・・・


↑いや、お前結局、ここへ行きたいだけやろ!



はい・・・ユーロスポーツを覗きたいな みたいな・・・


 

ってことで(いつもと同じ展開ですいません笑)


向かい側のTOYOTA MEGA WEBへ MOVE!!

 

 

 

あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい 

 

ユーロスポーツに行くには

TOYOTAのイベントスペースを通って行かねばならず、


もう しょうがないなぁ~って思いながら 笑


ちょっと覗いていると


おぅ!東京モーターショーで発表されて以降

賛否両論を喰らいまくっている

TOYOTA(スバル)コンセプトカー FT-86 (*^ー^)ノ

 

Formula1 PADDOCK !-2009111419170002.jpg

  

Formula1 PADDOCK !-2009111419160000.jpg
 

うん、カッコはいいですよね、やっぱりv(^-^)v

 

でもこのクルマも安ければ!

若いひとを中心に買って、

ちょっといじって遊ぶみたいな文化が生まれるんだけど。。


たぶん簡単に買える額じゃないんでしょうねぇ。


素人がいう意見なんで当てにならないですが(;^_^A

売上も企業存続もカイゼンも大事なんですけど・・・


☆どこかに遊びごころを残してほしいなぁフラッグ

 

 

あとさぁ・・・


わざわざ"86"ってつけなくてもいいと思うんですよね。σ(^_^;)



だって"86"はやっぱり、↓これが"86"でしょう!


Formula1 PADDOCK !-2009111419170001.jpg

  
Formula1 PADDOCK !-2009111419170000.jpg

 

Formula1 PADDOCK !-2009111419570000.jpg
  

すっごい懐かしかったです!!


さすがに最近は、僕が大好きな

GMポンティアック

ファイヤーバードトランザム(ナイトライダーVer.)くらい・・・


あんまり見かけなくなってきましたもんねぇ。



あ、もうちょっと時間が作れてきたら


「ナイトライダー」 や 「よろしくメカドック」 にも触れますので


ついてこれそうな方は、またノッてあげてくださいね♪

 


そういえば12/15から

【ヨタハチ&ハチロク展】なるイベントが開催されるようですメラメラ


ちょっと行ってみようかな~( ´艸`)

  
Formula1 PADDOCK !-2009111419180000.jpg
  

最後に今日のツーショット!!カメラ


それでもほんとうに"86"を名乗るのなら・・・

本家"86"が自動車史に残した

「クルマを、楽しくいじれる身近なものにしてくれた」

という功績を、受け継いでいってほしいなぁ!

 
Formula1 PADDOCK !-2009111419190000.jpg
 


TOYOTAさん、そのほかのメーカーさん、

購買層というか消費者の深層心理、よく理解してくださいね☆



このあと、ユーロスポーツに行って、

閉店間際までちょ~迷って・・・決めちゃいましたアップ

 

今回は

(あ、ひとり買い物ですから個人的にですよ☆)

赤い跳ね馬よりは黒い跳ね馬のほうがしっくりきたので

黒の長いフリースっぽいやつをゲットしました。


来週の箱根に着ていけそうです( ´艸`)

  

 

さて、

ヴィーナスフォート1階のラーメン屋「空海」で

期間限定の【梅つけ麺】も美味しく食べれたので・・・


腹一杯のまま東京テレポート駅へ移動です♪
 

 

でも、もう11月も半ば・・・


ヴィーナスフォートでもクリスマスツリーを

多く見かけましたよ☆

   
Formula1 PADDOCK !-2009111420000000.jpg
 
Formula1 PADDOCK !-2009111420030000.jpg
 

 

あ、ちょっと切なくなってきた。。。


いや今年はしょうがないさ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


楽しむことを優先しよう♪

 

 

それじゃあ明日は

朝からしっかり起きれることを願って

寝落ちしまーす♪



おやすみなサイド・バイ・サイド( ̄∇ ̄+)フラッグ





ペタしてね