おはようございます。今日もご訪問ありがとうございます。
 
居心地のいい空間作りを考える、インテリアコーディネーター、Keikoです。
 
初めましての方はこちらから → ❤️


クローバークローバークローバー



今日は、壁紙シート貼りの様子です。



これは夏に突然出た掘り出し物件で

見ずに買付証明を入れて

現地を実際に見た時は

あまりのステキな造りに、思わずガッツポーズグッ をしたお気に入りの物件です。



業者にリフォームをしてもらったけど

やれるところは自分のDIYチームで頑張りました。





作業は2人

シート貼りは2人で紙を持って貼っていかないと

とてつもなく難しい作業になってしまいます。



ひとりでできなくはないけど

2人の方が確実に綺麗に貼れるし

早いです。





DIYのチームマダム達は

それぞれ優雅にハワイとイギリスに旅行中なので

今回はわたしのDIY師匠との共同作業となりました。


クローバークローバークローバー


糖分補給のモグモグタイム...

これがなきゃ、ね口笛


ふと思ったこと。

結構、DIYやれる友人が多い気がするんだけど

自分の周りだけなのかな?

いや

初めて参加した人でもハマる人が増えてるから

やってみると意外と好きかもって人、多い気がします。




それでは、今日も良い一日をグリーンハーツ