おはようございます。今日もご訪問ありがとうございます。
 
居心地のいい空間作りを考える、インテリアコーディネーター、Keikoです。

 
初めましての方はこちらから → ❤️


クローバークローバークローバー


先月末から入居者募集を開始した戸建て物件なんだけど...


まだ入居者決まらず、ちょ〜っと心配になりかけてますえー

結構良い物件だと思うんだけどね

不動産屋さん、ちゃんと客付けやってるのかな?



以前、ある方から

「いろいろあっても、半年すると不思議と落ち着いてくるもんですよ。」

と言われたのを思い出して

自分でもそれを実感することが度々あったから

まぁ今回の物件も3月までにはどうにかなるでしょ!

と、大らかに構えようと思います。





で、せっかくだからこの空室の期間に

以前からやりたかった

棚板に壁紙シートを貼るDIYに挑戦してみようと思い立ちました口笛




秘密基地の如く

度々そこに行って

好きにDIYする...

どこかアトリエっぽくていいですね!




このキッチンの棚板が薄汚れていて

ペンキを塗っても良かったんだけど

なんか違うことがしたくて、壁紙シートに!

単に壁紙シートを体験してみたかった、それだけです。



こちらがビフォーで↓


こちらがアフター↓
棚板を外して
つまみの部分も外して
シートを貼って
棚板をもとに戻す



書くと簡単なんだけどさ

シートを縦に貼ってしまったり

そのために途中シートが足りなくなって買いに走ったり

DIYって、必ず途中何かが起こって、スムーズに最後までいった試しがないですね。

あと

棚板の側面をよ〜く見ると目   

側面だけがややベージュがかってて

白い壁との差で変に目立ってることに気づきました。

ここは白を塗るしかないですよね。



はい、こちらアフター↓

急遽、白いペンキを塗りました。

この壁紙シート

ニトリで買いました。 


1,500円でお釣りがきたはずです。 



簡単にできるDIYなので、是非お試しあれ。






それでは、今日も良い一日をグリーンハーツ