おはようございます。今日もご訪問ありがとうございます。
 
居心地のいい空間作りを考える、インテリアコーディネーター、Keikoです。
 
初めましての方はこちらから → ❤️
 

クローバークローバークローバー


晴れて自分のモノになりました。ニコニコ



物件が突然出て

買い付けを入れたら2番手で

祈る気持ちで朝を迎えたら

1番手になっていて...

マジですか?と有頂天になって内覧に行ったら



ヤバい、これ好き!

と、すごく好みの物件で 目



これだ!と気に入ったのも束の間

横から現金買いが現れたりして、一瞬途方に暮れてショボーン

まだ夢の中のことなのかなと思ったりして...




しか〜し、お付き合いのある不動産屋さんはミスター知恵袋さん! お知恵拝借し、経験と知恵をリスペクト、歩兵のごとく指示通りに動きました。 ハムスター


Keiko
Keiko
さすが、知恵袋さん! 

 


が、本番はここからでした。

その後の契約の為の書類リスト、融資を受ける為の書類リスト、これ本当に終われるのかな?と、めまいしながら必要書類を集めました。


母が、タリーズ、ドトール、スタバの三角地帯を回ってる間に、こっちは法務局、税務署、区役所の三角地帯です。





不動産投資を始めて9年くらいかな、

夫のリストラがなければ絶対始めてなんかいなかった。


マイナスに見えるような出来事って、マイナスのようなフリしたプラスさんだったりするんだよね。

本気でそう思う。

でも、そのマイナスをマイナスだけで受け止めて、それをずっと握ってると、ドンドンマイナスの仲間たちが集まって、気づきたら眉間にシワのプレゼントプレゼント 



目には見えないけど、何か法則があるんじゃないかって、最近そう思うことがたくさん起きてます。



書類提出のために、役所の三角地帯を回りながら、こうやって物件って手に入れるんだよね、ブレイクスルーの前には必ず地味な作業、忍耐の時間って存在するよねって、

そう思いながら書類を揃え、ようやく所有権移転完了です。





それでは、今日も良い一日をグリーンハーツ