おはようございます。今日もご訪問ありがとうございます。
 
居心地のいい空間作りを考える、インテリアコーディネーター、Keikoです。

 
初めましての方はこちらから → ❤️
 

クローバークローバークローバー


決めかねることが、前に進むことを妨げるって話しをしましたが


壁紙
 

決めました!


サンダーソン社のChinese Peonyという名前のもので

以前、広尾のクッキー屋でも使ったことがあって
出会った時からワクワクする壁紙だったんですよね。



最近はワクワクするかどうかが、何かを決定する基準になっていて、その感覚に素直に従うようにしています。


この作り付けの棚の中央、白い壁の部分に貼る予定です。

この棚のような薄い木の色には、サンダーソンの落ち着いた壁紙の黄色が実によく合うなと思うのです。

なかなか借り手がつかない時に、アクセントクロスを貼ってみたら?って言う人は少なからずいますが、なんか、そーいうのじゃなくて

借り手がつかないからとかじゃなくて、何か今度の物件には、ワクワク感をぶっ込んでみたいという、そんな思いからです。

しかも家の近くだから、自分の別荘を持ったような気分で、時間が空いてたら、さっと自転車こいで現地まで行って、あちこちDIYできそうだし

単に自分が楽しいのかもしれないですね。




自分にできないところはお金を払って業者さんに!


自分でもできるところはDIYで!


いつもこのスタイルでやってます。






それでは、今日も良い一日をグリーンハーツ