おはようございます☀鈑金部フロントSことBFSですウインク

昨年映画であったBFGのパクリじゃないですよニヤリ
 
映画大好き、車大好き、バイクも大好き‼️そんなBFSです照れ
 
そんな私が2年に一度の東京モーターショー、TMSに行ってきました車
 
{2383F0B3-6113-4A3D-BFC8-ACC66542DFCD}
 
{1206B3A5-FB39-413E-8164-C13B9D423357}

 今年はコンセントカーが少なく未来感が足らない❗️と感じてしまうのは未来の車にどんどん近づいて来ているから⁉️
 自動運転なんて近い将来の話になってきましたもんね爆笑
 
 ここで本職の話、今でも自動ブレーキ、レーンキープ機能など様々な安全運転装置が付いてますがそれを直す私も大変ですガーン
しかし❗️講習を重ね、SSTを揃えカマドでも出来るようになります‼️
そんな話をまた次回爆笑
 
ジムニー大好きBFSでしたウインク