こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございますハサミドライヤー
今日は仕事の日ですが盛りだくさんの一日。締めくくりは美容院へ。今年は髪を伸ばしているのですが、暑過ぎて、扱いにくくて、切りたい切りたい…!
さて、どうなるのでしょうか〜
美容師さんに相談です唇


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


これまでの活動のまとめは
以前の記事の冒頭
→こちら
をご参照ください赤薔薇





必死のアプリ婚活で出逢った
彼氏との日々を綴っています看板持ち


こちらのつづきです。
堪忍袋の尾が切れそうです↓↓




自分の気持ちを汲んだ結果

わたしは決めました。



もう、帰ってしまおう。







結局、

彼が起きたのは11時過ぎ


わたしは着々と身支度をして

ひとりで朝食を食べ

でもなんだかんだ話していたら

結局12時に。



今なら送っていけるけどどうする?



わたしは彼の家までの道のりを

あまり記憶していません。

方向音痴だし

いつもいろんな道順で来るから。


だからか、

彼はいつも送り迎えをしてくれます。




帰る準備中

わたしのテンションが下がっていることに

気付いていないシュンくんは

らぶアタック🫶を繰り出してきたので

言いました。



こんな過ごし方じゃ、来る意味なかったなって思ったよ。


そんなこと言わないで。


予定通り夕方までならハンバーガーのフェスに行きたいなぁって思ってたの。


なにそれ?


さっきテレビでもやってたよ!



それ以上は言及せずに

駅まで雑談をしながら送ってもらいました

彼はダッシュで帰れるように

自転車を押して歩きます自転車ダッシュ



あのピザ屋さんいい感じだよね!

気になってるの!


あそこは土日は混んでて、夜は予約した方がいいんだよね。カウンターになっちゃうから。


あそこは定食屋さん?

お魚美味しそう!


そうそう。魚が食べたいときに行くよ〜



種をたくさん撒いておきます。






駅に到着すると気づき


来週は楓のお家だね!楽しみ!


わからないよ〜。部屋が片付いたらね!


え〜!ダメなの〜?


それも含めてまた連絡するね!


うん!またね〜



わたしが見えなくなるまで見送ってくれます。






帰りの電車では

感情をメモメモ....鉛筆



どんなことが嫌だったか

どうだったら嬉しかったか


どんなことが嬉しかったか


どんなことが出来たか



まとめは別ですが

このブログにも記す癖がつきました。笑









つづくヒヨコ