こんばんは!

楓です紅葉


お越しいただきありがとうございます絶望
あれから胃は無事です✨
お腹もすくし、気にせず大盛りを食べでいますもぐもぐ
ただここ数日、バタバタしていて。
それは彼が家に来るからで、、外面のいい私は必死です。笑
なのに胃痛で1日機能停止したので更にバタバタ!
ギリギリマスターはダメですね。いつでも整った暮らしをしなければ。


ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符 ブルー音符ブルー音符


    

こちらのブログでは
39歳目前で焦って駆け込んだ
2022年8月〜11月に参加した婚活塾での
出来事を振り返りつつ
現在の婚活の日々を綴っています気づき


これまでの活動のまとめは
以前の記事の冒頭
→こちら
をご参照ください赤薔薇





必死のアプリ婚活で出逢った
彼氏との日々を綴っています看板持ち


こちらのつづきです。
最近の彼はいろいろと体調を崩しています↓↓




さて、食後ダッシュ



自宅階段から転落したシュンくん。

首の後ろが特に痛いようで

良くなるストレッチはない?


首を動かさないストレッチを指導💪

(仕事モード)


そして

全身ストレッチと体幹トレーニングを追加💪


最後は

頭の位置と顔の筋トレまで💪笑




食後でもあり

ストレッチも影響してか

副交感神経が優位になって

どんどん睡魔に襲われていく彼。


先にお風呂に入ってもらいました♨️




わたしもその後にシャワーを浴び

出てくると

テレビの音はしているけど

リビングに彼の姿はありませんでした。



珍しい!!!



彼は、使わない電気は即消します。

コンセントのスイッチも消します。


だけど

リビングはテレビがつけっぱなし

扇風機も、電気もつけっぱなし



寝る準備をして

寝室へ行くとうたた寝していましたzzz






翌朝鳥気づき


珍しく7時台から

アラームが鳴りますヒヨコぴよぴよ



もちろん、彼は起きません。


わたしは目が覚めていたけど

8時過ぎに起床。





リビングにひとり。

しばらく思いに耽ります。








わたしは

なにをやっているんだろう。




今、幸せなのか?





今この瞬間の感情を探します。



無。感情が、無。

表情も能面のよう。








彼は今日、12時過ぎから仕事です。


遅くに夕飯を一緒に食べて

一緒に眠るだけ。


2週間ぶりに会ったなら

午前中も有意義に使いたい。



例えば

一緒にモーニングに行くとか


なにか朝活するとか


ただ一緒に話をするでもいい。





9時半になって、声を掛けました。


もう9時半だよ!

寝ていていいの?


10時に起きる〜






起きるはずがありません。








わたしは決めました。



もう、帰る準備して

朝ごはん(遅いけど)を食べて

帰ってしまおう。




"こんな時間の使い方なら

会いに来た意味がないし

わたしがいてもいなくても関係ないじゃん。

この先に何があるの?

わたしはこんな関係を望んでいません。"



そう、伝えて帰ろう。













つづくヒヨコ