コロナ禍以降ついに主人がかかりました。


咳もしてないし溶連菌なんじゃないかと思っていたらコロナでした💦


一昨日から少し喉が痛いと言い出し、今日は酷い喉の痛みと高熱で、耳鼻科に行きコロナ陽性でした。


もう何処でもらってきたのかわからないけど、月曜に泊まりで仕事だったからホテルの朝食バイキングが怪しいとか言ってるけど。


私がigaだから感染症は絶対ダメだからって行って、夫婦で感染対策かなり気をつけてたのですが。


今の所私は症状なく、昨日からまた鼻うがいをやってます。


主人は昨日の午後からまた泊まりだったのですが、今日帰ってきて速攻隔離してます。


トイレも洗面所も一つしかないから私はこのまま逃げ切れるのか🤔

扁桃腺取ってないから絶対コロナにはかかりたくない💦


私だけホテルに泊まりに行きたいくらいだけど犬もいるのでそうはいかないですね😂


コロナ禍の時は隔離の時のイメージトレーニングしてたけど、いまさらコロナになるとどうしたらいいんだって感じです😵‍💫


でもなんとか逃げ切ります💪