どれくらいぶりにやったのだろう。


今日やった理由は。


美容院に行ってきたので。


狭い美容院にノーマスクで会話が多い所だと、やっぱり気になります。

マスクしてるのは私だけですけど。


今感染症増加中ですからね。


iga腎症の身としては、鼻と喉は守りきりたい✊


久しぶりにやったらやっぱりスッキリしますね✨


ハナクリーンはツーンと痛くならないです。

他のは試した事ないけど。

病院にも置いてありますからね。

店頭にはなかなかないので、私はマツキヨのネットで買いました。


堀田先生の本にも鼻洗浄の事書いてありますよね。


新型コロナの新しい株は感染力が凄いみたいだから、人混みに行ったら鼻うがいをするようにします。