昨日コロナワクチン接種してきました。

6回目。


2週間前にインフル打った左ではなく、右にしてみました。


熱は微熱も全く出ず、少しだるいのと胃の調子が悪いですね。


前回から胃にくるんです。

なんか気持ち悪いな〜って感じなのにお腹は空くから普通に食べれてますが😂

我慢してたけど、太田胃酸飲んでしまって大分よくなりました。


今回で無料は終わりですね。


しかし市町村によって接種券が送られてきたり来なかったり。

接種するのは個人の自由でいいんだけど。


妹が住んでる地域では、国は高齢者や基礎疾患持ちに推奨してるからって接種券は送らないで、接種したい人は申請するみたいです。


私の住んでる地域もお知らせのハガキは来たけど、接種券は申請して届きました。


接種券を送ってくれる地域もあるのに。


接種は自由だけど、券送る送らないがあるのはどうなのかなって思っちゃいますよ。