一昨日からなんとなく排尿痛が、

昨日は排尿痛がはっきりわかったので

近くの病院に行ってきました🏥


まだ辛いまで行ってないので病院行くか迷ったのですが、様子見をする事が嫌な私は行ってしまいました😂


病院で超音波と尿検査をして、

少し白血球が出てるとの事でした。

(+➖で言ったら➖ってなってたけど)


多分膀胱炎だろうと抗生剤と漢方出されました。



腎機能落ちてたら抗生剤飲むのめちゃくちゃ気にすると思うのですが💦

放置して腎盂腎炎になったら大変だしとも思い💦


昨日の夜からのんで今日は排尿痛が落ち着きました。


良くなったけど、もらった5日分飲まないとですよね💦


この抗生剤飲むとだるくなるんですよね😂


病院は色々診療やってて、話があまり噛み合わないお爺ちゃん先生なのが不安になります。


一応尿を培養にだすからまた来週行きます🏥


なた豆茶も濃いのしっかり飲んでます🍵


膀胱炎らしいのになる原因あるんですよね。

直前に実家に帰省してて、トイレ我慢しちゃったりいつもより水分少なかったりしました。


あと2週間ちょっとで腎臓内科です。

いい状態で迎えたいです。

2週間位前になると、気持ちがピリついてきます😂