金曜日位から左足の裏を痛めました💦

毎日やっているストレッチと、

この日は任天堂スイッチスポーツで、

テニスをやっていてこの2点で痛めたとしか思えない😂


足の裏を痛めるなんて初めてで、

歩くと痛いし昨日の夜は歩いてなくても痛いし。


今日の朝は痛かったのですが数時間経った今は痛みが何故か減っている。

本当に痛みが減ったのか慣れてきただけなのか🤔


いつもどこか痛いとすぐ整形外科に行ってだのですが。


過去にヘルニアとテニス肘で通っていて、

ヘルニアはコルセットと漢方とロキソニンとロキソニンテープ。この時は漢方が効いた気がする。

テニス肘はロキソニンテープと肘のサポーターみたいなのをつけていました。


テニス肘は1年以上治るのにかかりました💦

ちなみにテニスやスポーツをやってはいたのでなく、多分スマホのイジりすぎじゃないかと😂

スマホいじるのが減ったら治った気がします😂

整形外科行くとだいたい湿布がメインですよね。

今腎臓の病気だと知ってしまったらもうロキソニンテープも使えないし。他の湿布もあるだろうけど。ロキソニンテープってよく効きますよね。


痛みが我慢出来なかったら整形外科に行こうと思いますが、少しでも負荷を減らしてまずは安静にしたいと思います💦


それにしても足が痛くて歩行が苦痛になると、

ストレスが溜まりますね💦