休日のランチ。


こちらは主人が頼んだ海鮮丼。




美味しそうだな💕


私は写真撮らなかってけど、

お寿司5かん

天ぷら お吸い物

お刺身 茶碗蒸し

あとお惣菜数種類のセット。


全部食べたらかなりの塩分。

お寿司とお刺身とお吸い物(あまりしょっぱく感じなかったので)を食べて、

おかず系は半分主人に食べてもらいました😂


どれも少しずつのセットだったので、

もちろんお腹はいっぱいにはならず💦


天ぷらが塩がかかってしまっていたので、1番塩っぱかったです💦


お寿司や刺身の醤油は加減して、

お刺身はワサビ多めに乗せて醤油少なめ。


これからも外食は塩分高そうなメニューは、主人に分けやすいメニューを選ばないとですね。


でも外食でお寿司はかなり久しぶりだったから、

主人は嬉しそうだったな😊