今日は2時間近く待ちました💦

大きい病院の腎臓内科より待つな😂


でも混んでるのは人気がある、

人気があるのは先生の腕がいい、

こちらは実際そうでした!


子宮体癌の検査が痛くなかった!

前の病院は少し痛かったのと、終わった直後に数分生理痛みたいな痛みがありました。


おじいさんの先生だけど、大学病院とか大きい所の勤務が長かった先生で、癌に強そうだったのでこの病院にしました。


ホームページで色々な病院調べたけど、子宮体癌の事書いてある病院少なかったです。


そして検査結果は❗️

子宮体癌も子宮頚がんも異常なしでした😊

良かった😅


血液検査でホルモンも調べてもらって、

実は前回排卵してないかもって言われてたので、結果は排卵してました。


卵巣機能は少し衰えてきてるみたいですが。

アラフィフですから。


子宮体癌検査で半年前、

一部に軽度核肥大があると出てしまって、

今回はなかったのですが、一応半年後にまた検査です。


腎臓の事もあるから、他の病気は出来るだけ迅速に見つけたいです。


何か不調があるとすぐ病院に行って

見つけるんですが、

腎臓のigaだけは見つけるのが遅くなりましたね💦