サラダには、

手作りドレッシングかマヨネーズです🥗




このドレッシングを作る容器か大活躍!

レシピがついてるので、分量通り入れてシャカシャカして終わり😆

レシピも14種類位載ってます。


以前は市販のドレッシングを塩分も気にせずドバドバかけてしまっていて、そして余らせたりもしちゃって。


ドレッシング作る容器欲しいな〜って思ってたらこの容器に出会えました❣️


これは1〜2人前用ですが、主人と使うので丁度いいです。

大きいサイズもあります!


私はハンズで買ったのですが、他のお店でもたまに見かけます。


手作りは美味しいですね。

余計なものが入ってないと美味しい😊


マヨネーズも塩分が少ないらしいので、たまにマヨネーズ。


ドレッシングも醤油は減塩にして、油は米油使ってます。

材料を自分でチョイス出来るの嬉しいです❣️