主人の両親と祖母と外食でした。


めかじきのソテーのプレート。


味付けはサラダのドレッシング以外は、どれも薄味でほっとしました☺️

どれも優しい味で美味しかったです。


ただこれにプラス

パンナコッタとアイスのミニサイズと紅茶のセット。


ここまではまだいいのですが。


主人の実家から頂いたチョコレートのロールケーキが明日まで消費期限なので、夕方食べました💦


最近減塩と減添加物と減小麦、減甘いものをしていたので、身体がおーいって反応しちゃいますね。


減塩生活も舌が慣れてくるし、添加物少ないものにするとそれも舌が慣れてきて自然で優しい味を求めるようになった気がします。


GW中はまた外食の予定があるので、何もない時はちゃんと調整しないとですね☺️