久しく御目にかかれていない。。。 | ヨモギダ寅男のほぼ妄想ブログ

ヨモギダ寅男のほぼ妄想ブログ

ヒマつぶしのためのきまぐれなブログです


ヒマで暇でひましているときにでも


チラッとでも お目にとめていただけたら幸いです。


前にホモ野郎の荒しにストーキングコメントされてから怖くて長い間

コメント出来なくしていましたが

コメ可能にしました。


寅男は久しく 美脚魔(めんま)に出会えていない。。。



その事が凄く寂しく思う。。。




前は佐紀ちゃんが寅男の美脚魔でした。。。




事の発端は 以前、佐紀ちゃん

何ていうか、何ていうんでしょうか、

あの👖ジーンズの生地の短パンみたいなのを

着ている写真をアップしてくれたときに

美脚魔について 美的感覚を意識するように

なりました。





佐紀ちゃんが結婚を期に芸能界を引退されてから

というもの 美脚魔について特に意識することは

なくなってしまいました。。。。


ところが 過去の映像を見返してみると

文乃ちゃんが 寅男にとって二代目の美脚魔

なのではないだろうかと思うようになって

いました。



寅男にとっては

あの方を除いては 佐紀ちゃんと同じ存在が

在るのは 何か罪的な感覚があったのですが、

あのとき佐紀ちゃんがいなかったら

寅男は崩壊していた。。。




あ、誤解してほしくない

寅男は決してあの方の事をせめているわけで

はないのです。

あの方は 新たな生命を誕生させようとしている

実に凄いことしようとしている。

それは男などには逆立ちしても出来ない

凄い偉業である。



寅男が まだ若かりし頃、仲良くしているお寺の

住職に話したことがあります。

男と女ではどちらが階級が上なのかと。。。

するとその住職はこう言いました。



👴どちらも尊い命なので

どちらが上ということはありませんが。。。

でも、敢えていうなら

この世に生命を誕生させられるというのなら

女の方が階級が上ではないだろうか?と。。。



寅男はとある理由から 子供をつくれないので

普通の男も こんな寅男よりも階級は遥かに上。。



だから、そのどちらの力も有さない

寅男からしたら、

あの方は凄い人だと思うし

その旦那さんも 覚悟という面で

凄いひとだと思う。


命生を生み育てるということは

きれいごとではないのだからね。

それこそ地力ですから。






話が逸れてしまいましたが









以前から寅男は文乃ちゃんには絶大な信頼を

置いていて

いつの間にか寅男にとって文乃ちゃん

あのときの佐紀ちゃんの存在なのでは?

と思うようになっていました。。



逆にお訊きしたいのですが

文乃ちゃんは 佐紀ちゃんなんですか?。。。

え?

さゆちゃんが佐紀ちゃんなのか?





自分でも色々と頭の中が混乱していて

よくわからなくなって来ました?。




もしも、夢が叶うなら

あのときの佐紀ちゃんのジーンズ生地の

短パン  また見たいな。。。☆🥲シュン……。








⚾️ファイターズ

調子わるいなぁ~。。。


もういっかい  🏟️エスコンで

モー娘とか ハロのグループに

🦊キツネダンス踊ってもらった方が

良いんじゃないか?☆




というか、せっかく

札幌ドームの縛りや呪縛も無くなり

エスコンはいつもお祭りムード☆


これから先もハロプロと

ファイターズは仲良くなってコラボした方が

相乗効果で良いだろう。

つばきファクトリーにも

谷本安美さんは前々からファイターズファンだし


アンジュルムにも倶知安の希望の星

伊勢鈴蘭さんがいるし



Juice=Juiceやオチャノーマにも

タコちゃんや遠藤ちゃん、めちゃすこ可愛い

石栗ちゃんというファイターズファンの

北海道民がいるし。


BEYOOOOONDSにもファイターズガールの

橋本さんに


↑橋本さんは 元 ハロプロ研修生という ハロプロ繋がりもある。


よく似ている 西田汐里ちゃんがいるので





その🦊コラボのキツネダンスも見てみたいし。



ファイターズとハロプロ

もっと仲良くしようよ!!



というか、文乃ちゃん、さゆちゃん

エスコンで🦊キツネダンス踊ってよ!!♪☆ミ