らーめんきちりん 本店 | ヨモギダ寅男のほぼ妄想ブログ

ヨモギダ寅男のほぼ妄想ブログ

ヒマつぶしのためのきまぐれなブログです


ヒマで暇でひましているときにでも


チラッとでも お目にとめていただけたら幸いです。


前にホモ野郎の荒しにストーキングコメントされてから怖くて長い間

コメント出来なくしていましたが

コメ可能にしました。




いやぁ~ ようやくここに

やってこれましたよ!!



遠出をしていましたが

高速を飛ばして

やって参りました!!☆



手稲区星置にある

らーめんきちりん  さんに

やって来ました!!





以前から  食べログを見ていて

チャーハン と 塩ラーメン

の組み合わせが おすすめの

ようでしたのでそれを食べに


訪れたのですが…


さすがは 人気店。。。


日曜日に


開店時間を少し過ぎると



広い駐車場も 御覧の有り様…
↑ 知らない方が写っていたのでぼかし入り。

待ちです。。。
↑駐車場の奥はこんな感じ。。。
もしかしてだけど お店の方用の駐車場なのかな?


しかし、僅か 数分後で

ブザーが鳴り 入店。。。



3人で お店に行きました。


いわゆるメニュー表はなくて

メニューは壁のいたるところに

貼ってあります。



3人

それぞれ別々のメニューを

オーダーしたのに

ほんっと  僅か数分間で

メニューが全て届きました!!



😯⁉️



なんという素晴らしい

連係なんだろう!!☆😀




チャーハンセット  (塩ラーメン)♥️



ちなみに!!  前におられた若い女性の

お客様が お腹出しファッションだったので

この写真を撮るときは  良からぬ誤解を

されないよう…


アドリブでもう1枚  ラーメンをアップで

撮りました!😅



大丈夫!

心配しなくても 


寅男はラーメン以外

一切、まったく これっぽっちも

女性のことは

全然、見ていませんでしたから。。。✋😅







ちなみに そのひと


めっちゃスタイル良くて 💕


スンゴ~い美人さんでした。👱🏻‍♀️


😍💕







さて、話は逸れてしまいまし

たが、麺は 中細ちぢれ麺の

やや硬茹で系で 寅男の好きな

タイプで、メンマは量が多め

チャーシューはかなりの厚切り

で箸で切れるほど柔らかい
(ところが、味噌、醤油を頼んでいた仲間は
チャーシューはやや硬めと言っていた。ちなみに焼豚の
味は薄め)

おそらくラーメンスープとの

相性を考えたうえでの事かと

思われる。

スープは

壁に 鶏ガラスープ専門店

豚骨は使わず

豚骨、魚介、野菜から

スープをとっていると

貼られているように


とても優しい味です☆


ちなみに塩ラーメンは

かなり完成度が高く

昨日の弟子屈ラーメンさんの

むかし塩に匹敵するぐらい

美味かったです!!


例えるなら

弟子屈ラーメンさんの

🍜むかし塩が【攻撃魔法】

だとしたら

きちりん さんの

🍜塩ラーメンは

【回復系魔法】

そして、食べログにも

書いてあったとおり


きちりん さんの塩ラーメンは

チャーハンと組み合わせる

ことにより

その相乗効果により

その魔法の力をアップします!



お店は混雑していても

抜群の連係プレーで

お客さまの回転率がとても良く

注文してから 待たずに

メニューが届く

味も優しくて美味い


そして何より

お店がとても居心地が良くて

何だか 来店される お客様も

実に ほのぼの していて

とても居心地が良かった!!




是非、

また 食べに行きたいです!!☆




ファイターズガール ユニフォームとても良い!!


次のアンジュルムの

衣装はこれで決まりだネ!!☆