⑦桃たんわ太郎~竜宮城伝説殺人事件編~ | ヨモギダ寅男のほぼ妄想ブログ

ヨモギダ寅男のほぼ妄想ブログ

ヒマつぶしのためのきまぐれなブログです


ヒマで暇でひましているときにでも


チラッとでも お目にとめていただけたら幸いです。


前にホモ野郎の荒しにストーキングコメントされてから怖くて長い間

コメント出来なくしていましたが

コメ可能にしました。


《 東京都大田区 》


🌙

☁️      ☁️☁️
🐳 《ぽわーーーん!!》

🏙️🏙️🏙️



🧍🧍‍♀️🧍‍♂️🧍🧍‍♀️🧍‍♂️

🧍🧍‍♀️🧍‍♂️





🧑
【 お、おい  何だあれは?!

巨大なクジラが空を飛んでるぞ、】






👩
【 こっちに向かって来るわよ、】





🐳

👩🏼
🔮
【 ゲンスイよ!   挨拶代わりに

アクアストームをお見舞いしてやれ!!】





🐳《 ぽわーーーん!!》
       🌊
        🌊
         🌊
      🌊
🏙️💥🏙️




どっかーん!!
🔥🔥🔥🔥🔥
💥💥💥💥💥




🧓
内閣総理大臣
豆間栗金屯

【 そんなバカな…、大田区が……

街ひとつが一瞬で消滅した………、

私は…   夢を見ているのか……、

とてつもなく悪い夢を……

一体、何が起こっているんだ……、】






🐳

👩🏼
🔮
【 ゲンスイよ!   次は杉並区だ

またアクアストームをお見舞いしてやれ!!】






《東京都 杉並区》
🐳《 ぽわーーーん!!》
       🌊
        🌊
         🌊
      🌊
🏙️💥🏙️




どっかーん!!
🔥🔥🔥🔥🔥
💥💥💥💥💥




🧓
内閣総理大臣
豆間栗金屯

【 私の愛した東京の街が…、

やめてくれ……、

もう やめてくれ……  、

悪い夢なら、さめてくれ……、】






🐳

👩🏼
🔮
【 次は台東区だ ゲンスイ!!

あっはっはっはっ!!】





🐳《 ぽわーーーん!!》





👩🏼
《 誰か…   誰か   私を止めて………、》





ピーッヒョロロロロ~

《 ポンッ…  ポンッ…            ピーッヒョロロロロ~

ポンポンポンポッ♪》






👩🏼⁉️
【 何者だ⁉️ 】





ピーッヒョロロロロ~

《 ポンッ…  ポンッ…            ピーッヒョロロロロ~

ポンポンポンポッ♪》
👤

【 ひと~つ…… 

ひとに変なお爺さんと噂され……  】


👹【 ふた~つ…… 

お休みぐらい ふにゃふにゃ

したっていいじゃない……  】



👹
【 みぃ~つ…… 

醜いひとの怨念を…  

裁ち斬ってくれよう…… 】




👴
👹
【 桃たんわ太郎……】







🎣👩🏼
【 フッ☆    今さら おまえ程度が来て

何が出来るというのか?! 】






♪~🤏🏻パチンッ♪

《 トゥッ  トゥトゥトゥ トゥ ‥ 》ウー♪

《 トゥッ  トゥトゥトゥッ ‥ 》

《 トゥッ  トゥトゥトゥ トゥ ‥ 》ウー♪

《 トゥッ  トゥトゥトゥッ ‥ 》







🎣👩🏼
【 おいおい‥  今度は何だ?】






♪~👤🤏🏻パチンッ♪

《 トゥッ  トゥトゥトゥ トゥ ‥ 》ウー♪

《 トゥッ  トゥトゥトゥトゥッ ‥ 》

《 トゥッ  トゥトゥトゥ トゥ ‥ 》ウー♪

《 トゥッ  トゥトゥトゥトゥッ ‥ 》




♪~👩🏻🤏🏻パチンッ♪

【 産んでナイッ♪☆ミ】





👩🏻ペコリンコ☆
【 どーも☆  金たんわ太郎です!】










🎣👩🏼
【 なんじゃぁ そりゃぁ~… 】








👴👩
【どーも 僕たち‥ 】

【 わたしたち‥ 】

【 夫婦で短輪戦士やってます‥】


【 桃たんわ‥ 】 【 金たん‥ 】( あっ‥、)


【金たんわ‥】   【 桃たん‥ 】( あっ‥、)


(  太郎ちゃん、先でいいよ‥ ) 


(あ、うん、わ、わかった… )






モジモジ……
👴🤌♥👌👩🏻モジモジ……
( テヘッ♪)  桃たんわ太郎 …  と~… 】

【 金たんわ 太郎 です‥‥ ニンッ♪☆】( ニコッ♪)

【ふふふ (照)







🎣👩🏼
【 せめて 纏まってから出て来い… 】

【 そして 恥ずかしいならやめな……】








👴👩🏻

【 僕たちの馴れ初めは~…

いつの間にか好きになっていて‥‥ 】



【 いや、でも告白したのは 

私の方が先だし☆】




【 あっ、でも僕はずっと照子さんに憧れて
いたし…  憧れていたひとと出逢って結婚
出来たんだな~って幸せだなあ~って……】



【 なんか 超~嬉しいんですけどぉ~☆

顔熱いんですけどぉ~☆】








🎣👩🏼
【 いや、ここでイチャイチャすな… 、

あなたたちは ここへ何をしに出て来たんだ…、】







👩🏻
【 愛しあっている 私たちのこの愛で!!

あなたの野望を打ち砕いてみせるわ!!】







🎣👩🏼
【 フッ☆  愛とか笑わせるな

ちなみに おまえは知らないかも知れないが

いま 私たちが乗っている この🐳ゲンスイは

私とおまえの亭主が🔌情報交換関係を持って

生まれた いわば 私と太郎殿の子供だ☆

あんたの亭主、浮気してるよ~☆】








💔👩🏻
【 ゲッ、太郎さん、

それは  本当なの!?】




👴
【 違うッ、違う、違う、

僕…… 、抵抗できなくされて…

無理やり…  力づくで……

🔌コンセント挿されて

照子さん、僕、いま思い出しても

ものすごく悔しいです、(グスン…)









👩🏻💢
【 許せない!!

あなた よくも

うちの亭主を

犯してくれたわねッ!!💢








🎣👩🏼
【 フッ☆  また やってやるよ♪】






👴
【 ヒィィ~~  💦






👴
👩🏻💢
【 やめなさい!!

どこまでも 

うちの亭主を侮辱するのね!!💢

もう 許さないんだからッ!!💢 】







🎣👩🏼
【 許さなかったら どうだと言うのか…。

力で この私を止めて見せるか?

今の私は さっきまでの 私とは桁違いに

強いぞ。】







👩🏻💢
【 やってみる?

私もかなり強いわよッ!!】






🎣👩🏼
【 ゲンスイ  私の事など構わず

手当たり次第、街を破壊しろ!!】



🐋《ぽわーーーん!!》





🎣👩🏼
【 さぁ どうする?  

もう時間はあまりないぞ☆

日本列島の街が全て破壊される前に

この私を倒さねばなぁ♪

あっはっはっは!♪☆】






👩🏻
🪓【 太郎ちゃん、やるわよ!!】




👴【 おうっ!!】
🚀

            💥══🪓👩🏻      
         🎣👩🏼
      X💥【ダブルエックス!!】
👴═══
🚀





ケロッ
🎣👩🏼
【 どうした?  ☆

その程度の攻撃では 私に傷ひとつ

つけられぬぞ♪☆ミ】







👴
【 ダ、ダメだ …   

どうしても躊躇してしまう…  

今の鯱子さんは 戦いたくて戦っている

わけではない……、

矢の暗黒に心を支配され操られている

だけなんだ……、】







👩🏻
【 せっかく 自分の心を取り戻したのに……

倒すこと以外に 他に打つ手はないの…、

鯱子さんの胸に刺さっている

あの暗黒の矢を抜けば………、】








🎣👩🏼
【 あの暗黒の矢を抜けば 何だ  ?

言ってみよ……☆】







👩🏻
【 このひと……

ひとの思考が読めるの…?!、】







  👩🏼
🎣
【 此方からも 反撃するぞ 

稲妻の鞭  】






┤💥┼┬ 💥👴  
       
 ⚡️🎣┘├💥
       💥   👩🏼   👩🏻💥┼┬
┤┼┬💥
【 サンダースマッシュ!!】






⚡️

💥👴💥⚡️
【 うわーーーっ、】







⚡️

💥👩🏻💥⚡️
【 あぁーーーっ、】








👴

【 だ、ダメじゃ……、

あの矢を抜こうにも

あの🎣釣竿の鞭の攻撃範囲が広過ぎて

届かない……

しかも、彼女には相手の思考を読む力を

持っていて 先に動かれてしまう、

どうすればよいのじゃ………、】









👩🏼
🎣
【 もう打つ手は なしのようだな☆

おまえたちは よく頑張ったが

相手が悪かったようだな☆

ひと思いにいま楽にしてやるぞ☆  】






👴
【 鯱子さん……  】







👩🏼
🎣
【 何だね? 】


《 ぬっ?  何だ、

急にこの爺の思考が

読み取れなくなった…… 》






🖐️👴
【 デヘヘへ  ♥

死ぬ前に鯱子さんにチューしてやる……  

デヘヘへ♥  デヘヘへ♥】








👩🏼
🎣
【 コ、コイツ、さっきの電撃の衝撃で

頭がおかしくなったのか…】


《 そうか、コイツの変態的思考を

私の能力が 自動的に雑音ととらえて

急に思考が読めなくなったのか……、》








═════👴
【 鯱子ーーーーーーッ

デッヘッヘッヘッ ♥】







🎣👩🏼
【  こ、この変態め…  、こっちへ来るな!!





👴💥

⚡️🎣┘├💥
             👩🏼   ┼┬
┤┼┬💥
【 サンダースマッシュ!!】






⚡️

💥👴💥⚡️
【 ぐ…  こんな痛みなど……

鯱子さんにチュー出来たら

まーだおつりが来るわ~い♥

鯱子ーーーーーーッ♥】






🎣👩🏼
【  こ、コイツ…  、💢








═════👴
【 鯱子ーーーーーーッ

デッヘッヘッヘッ ♥】









👴💥

⚡️🎣┘├💥
             👩🏼   ┼┬
┤┼┬💥
【 サンダースマッシュ  二重奏!!】






⚡️

💥👴💥⚡️
【 ぎ… ぎんもぢいい~~♥

グヘヘヘヘッ♥】







🎣👩🏼
【  こ、コイツ…  

体の痛みよりも

コイツの変態の妄想力が

上回って 私の攻撃が効かない……、💦







═════👴
【 鯱子ーーーーーーッ

デッヘッヘッヘッ ♥】





ガシッ
👴👩🏼 【うっ…、】

【 グヘヘヘヘッ♥

捕まえた……♥

もう離さんぞお~~

グヘヘヘヘ~~~ッ♥】






👴✋🏻👩🏼【 や、やめろ、離せ、】

【 鯱子さーん ♥

わしとチューするんじゃぁ~☆】








👩🏻
【 た、太郎ちゃん……、

何をしているの…?、】






👴✋🏻👩🏼離さんかぁ~、】

【 わしは~…  鯱子さんと

わしとチューするんじゃぁ~☆♥】







✋🏻👩🏼
【  こ、コイツ…  さっきの私の攻撃で

思考回路がやられ、頭が狂ったんだ……、

おまえは この爺の女房なのだろう、

何とかしろ、コイツを……

やられる前にと、どさくさに紛れ

 私にキスをするつもりだぞ…、】







🖐🏻👩🏻
【 こ…、こうなったら~…、

太郎ちゃんより先に

私が…

この私が太郎ちゃんより先にぃ~~~

鯱子のチューして

鯱子に私の菌を着けてやるぅ……  

そうすれば間接キッス

デヘヘへ♥  デヘヘへ♥】







👩🏻══════
【 鯱子ーーーーーーッ

デッヘッヘッヘッ ♥】







👴🖐🏻👩🏼
【  な、何でそんな結論に至る💦 】






                                            ガシッ
👴👩🏼👩🏻
            【あっ、】





👴
【 こ、これっ! よさぬか!

 わしが先に

鯱子さんにチューするんじゃあ~






👩🏻
【 グヘヘヘヘッ♥

私が先に 鯱子にチューして

太郎ちゃんのキスを台無しにしてやるぅ~】







👩🏼
【 こ、この変態夫婦め、は、離せぇーー…、】


《 だ、ダメだ……、コイツら変態 過ぎる、

何という バカ力を出すのだ……  》






チュッ…      チュッ… 
💋👩🏼💋    ガビーン   💧
【 や…、やられた…… 】







🖐🏻👩🏻
【 抜けた!!、矢が抜けたわよ!!】







👴
【 よしっ!!  これで鯱子さんは

暗黒の矢の呪いから解放される!!、】









👩🏼グスン…

【 お、おまえら よくも……

よくも… やってくれたなぁ~ (半泣)








👴
【 バ、バカな……、矢を抜いたのに

なぜ、呪いが解けない……?】







👁️ 👁️

【 わたしの 鯱子に何をするんだぁー!!💢】


👩🏼
【 ……。】







👴
【 も、もしや、鯱子さんを操っていた

のは 暗黒の矢ではなく、

 お前、🐢亀 なのか!?】







👩🏻
【 あんたまさか、始めから 

👧🏿あの暗黒の短輪戦士とグルだったの?!】







👁️ 👁️  



【 そうだ……!!   鯱子は私だけのものだ!!


誰にも渡さん!!  鯱子の大きな慈愛も


鯱子の暖かい優しさも……


全てすべて… 私だけのものなのだ!!🐢】


👩🏼
【 ……。】








👁️ 👁️

【 鯱子の身体から 水の短輪の守りの力が

離れ、 ようやく 鯱子と私が ひとつに

なれたといところを~~~~!!

お前たちは  鯱子の神聖な唇を奪った!!

私の鯱子の唇を汚したぁーーーー!!💢🐢】








👴
【 教えてくれんか?

あんたの正体は一体なんなんじゃ?

特別なアニマルノイドであることは聞いておる

でも 、アニマルノイドとは

随分、異なるように思えるのじゃが…、








👁️ 👁️

【 勘が鋭いな…  そのとおりだ…

私はアニマルノイドではない…

私の正体は

🔮アクアストーンの意思なのだ!







👩🏻
【 どうして こんなとんでもない計画を

鯱子さんにさせたの?








👁️ 👁️

【 皆が鯱子の事を欲しがるからよ……

一目あった者は 皆、鯱子の慈愛の優しさに

心を奪われる……。


いや、ある意味…、私もそうだ……

一瞬で鯱子の暖かい慈愛に触れ

心を奪われた……

そして 常に鯱子の側いるために

この仮の姿を創った。


私は 誰よりも鯱子を愛していた……

他の誰にも奪われたくなかったのだ……



しかし、海には自然の掟がある

その掟とは 海の守り人 つまり鯱子が

年頃になったとき  

海の守り人の生涯の伴侶となる

心優しき人間の男を捜すこと

それが私の役割だった……




その昔、浦島太郎を老人に変えたのは

この私だ!!




そして、新たな時代になり

🐢亀の姿となった 

この私を救出して

次期、鯱子の夫候補に選ばれたのが

当時、まだ少年だった頃の

鬼ヶ島太郎  、お前だったのだ!!


だから、私はお前を老人の姿に変えたのだ

時の力を使い

お前の記憶も歴史も、全て改ざんした。

本来のお前の年齢は もっともっと若いのだ


本当のお前は 昭和どころか 平成生まれなのだ

アッハッハ!!】







👴
【 な、なんと…… 】







👁️ 👁️

【 ところが……

そんなある日……


予想外なことが起こった……


それは 👸🏻桃々姫と出会ったお前は……

老人の姿をしたお前は………

伝説の 赤い短輪に選ばれ

短輪戦士となった……

しかも、よりにもよって

かつて 鯱子を斬った 伝説の桃たんわ太郎

の正当な後継者になってしまった……

1000年もの間、待ち続けようやく

甦った 鯱子を再び、やられるわけには

いかないからなぁ~…☆】






👴
【 それで…  このとんでもない計画を

立てたと…?】






👁️ 👁️

【 そうだ……

だが、それだけではない…

あとは かつて鯱子の事を裏切った

短輪戦士たちの末裔や

地上の人々への復讐の意味もあるがな…。】







👴
【 うーむー なるほどのぉ~

かなり歪んではいるが…

あんたなりの正義があるんじゃのぉ~… 】






👁️ 👁️

【 そうだ。  わかってくれたか。

なら この場でおとなしく

鯱子の手でやられてくれ。】








👴
【 じゃがな

ひとつ疑問があるんじゃ… 】







👁️ 👁️

【 疑問?  それは何だ?】






👴
【 計画どおり事が進んだところで

今のままでは 

あんたは未来永劫、鯱子さんからの

慈愛は受けられないんじゃないかの?…… 】







👁️ 👁️

【 うん?  何だ?】







👴
【 だって あんたは鯱子さんの思考を

操っているわけだから

それで受けた慈愛は

それは全てあんたの心や意思であって

鯱子さんからの 心は込もっておらず

それはただ 独りよがりなだけであって、

ただ、相手からマウント取って

いい気分になっているだけでは……


しかも、慈愛の精神を大切にしていた

鯱子さんの意に反して

あんた は 街を破壊し、大勢の人々を

傷付け、その命を奪っている…


もし、鯱子さんが この事実を知ったとき

彼女はどれほど 悲しむだろうか?

どれほど傷つくだろうか?

あんたはその事を彼女のことを

一度でも考えたのか?


いや、それ以前に  あんたは

正気を取り戻した彼女と

きちんと正面を見て顔をあわせる

事が出来るのか?

一度ついた嘘を隠すためには

またいくつも嘘を重ねなければならなくなる…

あんたは 虚しくならないのか?

あんたには誇れるプライドがないのか?】