⑧桃たんわ太郎~竜宮城伝説殺人事編~ | ヨモギダ寅男のほぼ妄想ブログ

ヨモギダ寅男のほぼ妄想ブログ

ヒマつぶしのためのきまぐれなブログです


ヒマで暇でひましているときにでも


チラッとでも お目にとめていただけたら幸いです。


前にホモ野郎の荒しにストーキングコメントされてから怖くて長い間

コメント出来なくしていましたが

コメ可能にしました。



🌙

🐋 ☁️     ☁️
☁️


🏙️🏙️🏙️🏙️



🧍🧍‍♀️🧍‍♂️🧍🧍‍♀️🧍‍♂️🧍🧍‍♀️🧍‍♂️
🧍🧍‍♀️🧍‍♂️🧍🧍‍♀️🧍‍♂️
🧍🧍‍♀️🧍‍♂️





🧑
【 良く言った!!  そーだ そーだ!!

鯱子さまは 我らのものだ!!

返せ   このヤロー!!💢】







👩
鯱子さまを 私たち返してよ!!💢】






👨
【 鯱子さまを返せ  このやろー!!💢

亀ヤローは海に帰れーー!!💢】






👁️ 👁️

【 まさか…  

鬼ヶ島太郎の赤い短輪の力に呼応して

地上の人々の転生前の記憶が……

鯱子を奪われたときの人々の怒りの記憶が

甦ったのか…、


あのときと同じだ……


一丸となった人々の願いが届いたとき… 】






👁️👁️

【 赤い短輪戦士は…

上限なく強くなる………、】






∥|∥|∥      
|∥👴∥|
═════
【 鯱子さん、鯱子さん、

わしの声が届いておるかえ?

この状況、どうすれば解決できるか、

わしに知恵を貸しておくれ………、】






👁️ 👁️

【 フッ…   ムダな足掻きを……

いま、鯱子の意思は 

この私が完全に……、






👩🏼
《 皆さん…、

この状況を解決する法は

ひとつしかありません…

それは 私と ゲンスイの耐久性を

上回るほどの強い攻撃で

私たちを同時に倒すこと……

それしか手段はありません…、







∥|∥|∥      
|∥👴∥|
═════
【 そ、そんな………

鯱子さんを手に掛けるなんて

わしには……

わしには………、】






👩🏼
《 太郎さん…、

もうこれしかないのです……

今、このチャンスを逃したら

人類は滅ぼされてしまい

私も未来永劫、囚われの身のまま…

これは 赤い短輪戦士である

あなたにしか出来ないことなのです、》








∥|∥|∥      
|∥👴∥|
═════
【 し、しかし………


う、ううぅっ………。】







👩🏻
【 やるのよ!!  太郎ちゃん!!

私たちは 短輪戦士なんだよ!!

私たちの使命は何?

私たちが最優先に

しなければいけないことは何?

迷っている場合じゃない!!

悲しんでいるときじゃない!!

鯱子さんの覚悟を太郎ちゃんが

受け止めるの!!】









∥|∥|∥      
|∥👴∥|
═════
【 う、うっ………、】








スーッ…
══════👩🏻





∥|∥|∥      
|∥👴∥|
═════
【 照子さん……、何処へ行くんじゃ…?、】





👩🏻
【 私、信じてるわ、

太郎ちゃんの事 …、

あなたなら必ずやり遂げてくれるって…、

だから 私は太郎ちゃんの事を信じて

外から ゲンスイを撃破するわ、】








∥|∥|∥      
|∥👴∥|
═════
【 そ、そんな、あまりにも無謀じゃ…、







👩🏻
【 太郎ちゃん…、

諦めたら…

そこで試合は終了ですよ☆

行って来るね、チャオ♪】







∥|∥|∥      
|∥👴∥|
═════
【 う、

わ…   わかった!!

わしはやる!!  

照子さんからの愛も!!信頼も!!

鯱子さんの覚悟!! 痛み!! 悲しみ!!

全てこのわしが受けとめます!!







 ∥|∥|∥      
|∥👴∥|
═════
【 🐕‍🦺ラッシー!!☆  🦮カール!!☆

召喚じゃっ!!    カモーン!! 】






🐕‍🦺
【 ヤッホーー♪

待ってたゼ~! 爺さん!

ようやく 俺の力を使ってくれる

気になったか!!☆】




🦮
【 イヤオー!!♪

わたくしは 照子さまのためなら

地の果てまでも ヒャッハ~~~☆】







  ∥|∥|∥      
|∥👴∥|
═ 🐕‍🦺🦮═

【 武装チェンジ!!☆

ダブルアームランチャーフォーム!! ☆

照子さん!! こっちはスタンバイ

オッケーじゃ!!

いつでも ドでかいの発射出来るぞい!!】






👁️ 👁️

【 このまま 黙ってやられているわけには

鯱子、鯱子!!

 私に掛けている 

この時間停止を解除しろ!!】





👩🏼
《 嫌です!、

私が時間停止を解除した瞬間、

あなたは 人類を滅亡させてしまう、》






👁️ 👁️

【 クッ…       、


ゲンスイ!! ゲンスイ!!

聴こえるか?!

緊急事態が発生した!!

鯱子さまが御乱心だ!!

新たな 司令官には

この私、フドウが任命された!!

外にいる短輪戦士を攻撃せよ!!







🔱👩🏻‍💼
         ◎

【 ダ、だめ、

ゲンスイのアクアフィールドのバリアの

守りが硬くてビクともしないわ、】





 
🔫👩🏻‍🎓  🐈‍⬛
       ◎
【 万事休すか……、】






🦜
👩🏻‍💼🪀《←🐒》
  ◎
【 もう一度、さっきの力が発動すれば…、

何故、出て来ない!!、】






🐗🐻🐻‍❄️🦍
👩🏻
  ◎
【 みんな、諦めちゃダメ!!、

諦めたら そこで試合は終了なんだからッ!!】