完璧に近い人間には程遠いけれど‥‥ | ヨモギダ寅男のほぼ妄想ブログ

ヨモギダ寅男のほぼ妄想ブログ

ヒマつぶしのためのきまぐれなブログです


ヒマで暇でひましているときにでも


チラッとでも お目にとめていただけたら幸いです。


前にホモ野郎の荒しにストーキングコメントされてから怖くて長い間

コメント出来なくしていましたが

コメ可能にしました。



わたしはそれでも

ひとの粗をさがしてしまうてす。。。

多分、今さら人間性は変えられません。。。

ごめんなさい。☆ミ🙇




ン~なわけで


ドラマやな~♪☆




最終回みたけど‥‥‥



うーん‥‥‥😥

結論からいうと

なんじゃそりゃって感じでした。



↑右側のやつが真犯人だったけれど

ぶっちゃけ

このひとが初登場したときから

真犯人なんだろうなと思ってました。。。

結果、そうなったので

あ~‥‥やっぱりな~‥‥‥‥😐 って‥‥‥💧

特に驚きとかはなかったです‥‥‥


なんなら 内容的には

主人公が別に吸血鬼じゃなくても別に良かった

わけで‥‥‥

いや、むしろ主人公は吸血鬼とかではなくて

普通のひとだった方が真犯人に狙われて

いるときにヒヤヒヤするような危機感が増して

内容的にはずっと良かったのではなかろうか?🤔



そして やたら👩‍❤️‍💋‍👨ブチュブチュやっていたが

それすらも内容的には全く意味がなく‥‥

ただ、俳優の田中なんちゃらさんが

異様にドスケベ野郎っぽく見えて

キス場面では毎時、ドン引きした‥‥‥。😥








↑何故にここにもジャニーズ‥‥‥?😥

別にジャニーズじゃなくても良くないかい?

普通の俳優さんを使った方が良くね?☆



みたけど‥‥‥‥😥

正直、全体的なドラマの雰囲気

違和感があって締まりがなく

微妙な感じでした。






出てくる登場人物がみーんな不自然なぐらいに

いいひとばっかり‥‥😥

いや、これドラマだから‥‥‥

コミカルな場面もキャラクターもそうだけど

内容的にも少女漫画っぽくて‥‥

なんとも‥‥  

これも締まりのない 残念な感じです‥‥‥💧





なんだろう? 花より団子的な感じなのかな?

王子様とお姫様とかそんな感じかな

この手の作品は鳥肌ものに大嫌いなので


一度も見たことがないけど

時間を無駄にされたような感じです。。。



ただの一秒も見てはいないけど

時間を返して欲しいです‥‥‥😥💧








何だろう?  今のドラマはジャニーズを出さなきゃ

いけないという業界の決まりごとでもあるの?

なんで、何でもかんでもジャニーズと芸人さんと

秋元グループの誰かを出しているわけ?😥


そもそもに個人的に山里さんにも

若林さんにも特に思い入れも興味も

あるわけでもなく

ナレーションをされている女子アナのひとも

個人的には苦手なので 自分にはプラスの要素が

一つもなく 結局、一度も見ていないのですが

やっぱり時間を返してほしい感じがします‥‥。😥




↑それで 上のドラマを見たくないので

鬼滅の刃の放送時間までの繋ぎのひとつとして

見ているのが これなのですが‥‥‥


まあ、このドラマも大概におもしろくない‥‥😥

まあ、でも、まったりとした感じなので

嫌な感じはないかな‥‥‥

だが、この感覚はまるで【猫ナデ】や

【幼獣マメシバ】などの

動物主体のドラマの雰囲気に似ているような

気がします‥‥‥

なので この物語の中で猫とか犬を登場させたら

雰囲気が一気に変わるかもと思う‥‥‥‥。




可もなく不可もなく 

その評価はひとによって変わると思うてす。

僕的には まあまあかな三つ星だとしたら

星、1.7 ぐらい土曜日

面白いのが何もないので重宝してます🙂

この子役の子は将来、大物になるでしょう。

あと



それこそ田中なんちゃらと共演していた頃の

作品であれほど大根だった 西野七瀬 が

いつの間にか演技が上手くなっていたので

驚きました。。。😅

前に僕は確か彼女の事を大根とか書いていたと

思いますが、その発言は撤回します。

相当な勉強をされたのか

いい役者さんになりましたね♪☆ミ😌






↑ 可もなく不可もなく

自分的にはDr.チョコレートと同じぐらいかなと‥‥。😐

【絶対に見なきゃ!】とまではいかないかな。

ただ、パトレンジャーの1号の

人が出ているのでそれで見ています


あ、でもソニンさんと小池徹平さんが

出て来た回はとても面白かったです。☆

ストーリー自体はいいのかも知れない。☆


ちなみにこの作品の中にもキムタクさん

以外にもジャニーズのひとが出ていますが

ある意味、戦隊ヒーローのグリーンを

やられているひとのように自然体で

特に違和感はありません。




あと【LAST MAN】も面白いけど

やはりジャニーズがレギュラー出演してます。

あと、【育休刑事】でしたっけ?

あれ、面白いですよね?☆



この前、NHKの大泉洋さん司会の番組に

男闘呼組 が出演されておられましたが

変わらず とてもカッコ良かったな~☆ミ

今の時代が必要としているんだから

別に解散しなくても良くね?♪☆





当時も男闘呼組はジャニーズって感じより

ロックバンドって感じで良かったよね!!☆



今のジャニーズも別にダンスグループのアイドル

とかにとらわれずに

 ロックバンド や 演歌歌手とか

歌謡曲とか やったらいいんじゃね?☆





これはひとりごととなりますが‥‥‥

【手稲区】と【ていねい】を掛けてくれて

どうもありがとうございます♪☆ミ

りさげない素朴な優しさに

寅男感激!!ありがとう!!☆ミ

かしこ☆




追伸



今日も たくさん 

【嘘】をついてしまいました‥‥😔




いつも嘘をついたときは反省します‥‥

自分はダメなにんげんなのだと思い

落ち込みます‥‥






僕は 小2の頃から 【嘘つき少年】

と呼ばれていました。☆😐



悪気はないんです  

でも 気付くと 嘘をついてしまうんです



特に 自分が都合が悪くなると

都合良く嘘をついてしまいますし、

都合良く記憶を失うことがあります‥‥



人生において【一夫多妻制法案の可決】の夢

以外、

ただの一度も正直なことをいったことが

ありません☆



嘘しかつかないのです☆




なので 僕が将来、逝ったら地獄で

僕は閻魔さまに舌を抜かれます☆





イッて 抜かれます☆🥲





イッても 抜かれます☆😂




イッテも‥ イッテも‥ 抜かれます☆😭




 
だから 


そうならないように


イカないように


僕はハロプロの誰かに噛まれて


吸血鬼になりたいのです☆




おやすみなさい🌙