ハンカチ王子 | ヨモギダ寅男のほぼ妄想ブログ

ヨモギダ寅男のほぼ妄想ブログ

ヒマつぶしのためのきまぐれなブログです


ヒマで暇でひましているときにでも


チラッとでも お目にとめていただけたら幸いです。


前にホモ野郎の荒しにストーキングコメントされてから怖くて長い間

コメント出来なくしていましたが

コメ可能にしました。


⚽️彼氏とのこと

匂わせてる暇があったら

新しいを曲つくれよwww

バカヤローーー!!☆(笑)



あ、すみません☆

プライベートな

ことでございますので

そおうっとして

おいてくだされば。。。


↑なんていって

結局はこれもにおわせ

かな♪☆



新しい宝物をみつけたけど

大切なものは忘れたらしい☆





さて、何故

ブログのタイトルが

ハンカチ王子なのかと

いいますと☆













わたくしにはこれらを観て

ハンカチが必要でした☆😂



もし、わたくしと同じく

一瞬でも

ハンカチ王子になった方は

わたくしか

かみこのところに

いいね👍️押してください

おねがいしまーーーす☆



今日はかみこが幸運の女神☆

かみこ とは 上國料萌衣 のこと










なるほど~☆

こうして見ると

かみこ も なかなかの美人さん

でございますね♪☆

ずっと子供のように

みていたのですっかり美人さん

になっていることに

気が付きませんでした♪☆

もう わたくしが 好きになっても

ええんやないでございましょうか?♪☆







あ、ちなみに⚽️は

かみこのことではありません☆

どうか、そこは誤解なきよう

おねがいします☆



今日の一言…




かみこっぷ  ☆