10Kg以上誰でも痩せたい人の生活習慣ダイエット! -25ページ目

10Kg以上誰でも痩せたい人の生活習慣ダイエット!

こんにちは! 猫背、喘息持ち、アレルギー性鼻炎、低体温、禁煙、肉好き、
甘いモノ大好き、野菜が好きでない、運動大嫌い、お酒が弱い な私が痩せる
為に考え実践したダイエット方法を伝授します。

どうも

AKB48が幅広い世代で認知されていますが、笑点メンバーで木久蔵ラーメンで有名?な
林家木久扇氏がオオギリのコーナーでAKB48の曲で「会いたかった~君に」と歌っています。

最近は歌う機会が少ないですが、一時は毎週のように歌っていたので、認知度がかなり上がった
と思います。

どこから情報を発信しているか分らないものですね!?


それでは
どうも

ちょっとした時の気分転換にオススメです。
ドコモユーザー限定ですが、こんなのがありますよ。

http://ameblo.jp/sukima-yukio/

ご興味があれば、どうぞ


それでは
どうも、

痩せてよかったことですが、息苦しさが軽減したことと汗をかく量が減った感じです。
また身軽になったので、体を動かそうという気持ちになります。

この夏から復興するまで毎年、汗っかきやかなり太っている人はツライ環境になるかも
しれませんね。なぜならば、エアコンの温度をかなり高く設定しないといけなくなるの
ですから、スーパークールビスをしてもかなり暑いでしょう。

関東も昨日30℃近くになりました。この暑さがこれから本格的になると
太っていることで周囲からに冷たい視線にさらされる事が今まで以上に多くなることを
覚悟しなければいけないと思いますが、いかがでしょうか?

今まで痩せたいと思っていた三日坊主さんは今年からマジでやらないと会社で禁煙令に
続く、ダイエット令もありうるかもしれませんね。


それでは