ダイエット 実践その11 | 10Kg以上誰でも痩せたい人の生活習慣ダイエット!

10Kg以上誰でも痩せたい人の生活習慣ダイエット!

こんにちは! 猫背、喘息持ち、アレルギー性鼻炎、低体温、禁煙、肉好き、
甘いモノ大好き、野菜が好きでない、運動大嫌い、お酒が弱い な私が痩せる
為に考え実践したダイエット方法を伝授します。

どうも、

あなたは、普段から体が痛かったり、不調を訴えたりしていませんか?
もし普段から体に痛いところがある方は、体の歪みが原因かも知れません。
体の歪みをチェックする方法として、2つあります。

1、仰向けに寝ます。そのときに両足をくっつけます。
  そのあと、かかとをつけたままの状態で自然に足を開いてください。
  すると、足の開いた角度が左右が異なる場合、体が歪んでいます。

2、靴底の減り方を見てください。
  かかとの外側や内側が極端に減る人が体が歪んでいるそうです。
  家でチェックできる簡単な方法があります。
  現在の立っている位置に目印をつけます。
  30回足踏みをします。足ふみした後それだけ元の位置からずれたかによって
  どう体が歪んでいるかわかります。

それでは