A子の「突撃!体験インタビュー!」 ~リフトアップ~ | 東京都新宿区「シワ取り・たるみ改善」 光伸メディカルクリニック STAFF BLOG

東京都新宿区「シワ取り・たるみ改善」 光伸メディカルクリニック STAFF BLOG

新宿フロントタワー3F、メディカルモールにある美容外科・美容皮膚科・整形外科・メディカルエステ・メディカルフィットネスを運営しています。

こんにちはコスモス

広報室のA子です猫しっぽ猫からだ猫あたま♪うた

 

今日はかっこN-COG(エヌコグ)かっこを体験されたHさんにお話を伺ってみましたマイク音符

 

N-COGとは、加齢によって起こる頬や額などのたるみを改善する施術です。

今回Hさんは、頬のたるみのお悩みがきっかけで

この施術を受けたそうです電球

 

マイクどのようなお悩みだったのですか?

「」,かっこ,カッコ頬のたるみが気になったので、先生に相談したらN-COGというものがある、

と教えていただき、お願いすることにしました「」,かっこ,カッコ

 

マイクどのような施術なのですか?

「」,かっこ,カッコギャザーの付いた糸をフェイスラインに入れることで頬を持ち上げる ということでした「」,かっこ,カッコ

 

マイク実際に施術を受けてみていかがでしたか?

「」,かっこ,カッコ施術後すぐに効果を実感出来たので、とてもテンションが上がりました矢印sei「」,かっこ,カッコ

 

マイク痛みはありましたか?

「」,かっこ,カッコ痛かったですショック

術後3日位は大きな口を開けると少し痛みがありましたが、

その後は違和感なく過ごせていますニコ「」,かっこ,カッコ

 

マイク施術を受けた後の、周りの反応はどうでしたか?

「」,かっこ,カッコ実際は最近太ったのですがにゃ、周りの人には「あれ?ちょっと痩せたんじゃないはてなきらきら」と言われましたわーい「」,かっこ,カッコ

 

 

ということでしたはな

周りの人から「あれ?痩せた?」「あれ?なんかキレイになった?」と言われると

さらにテンションが上がりますよね**yumi**

「自己満足」だけにとどまらず

「結果」を実感できるN-COG。

もしたるみで悩んでいるなら、ぜひ一度ご相談くださいニコニコ