謹賀新年 | VIEW THE MUSIC

VIEW THE MUSIC

~タニキン社長のつらつら日記

あけましておめでとうございます。

年末、最後の2日間は僕自身の友達や常連さんの来店が多くなります。
個人経営飲み屋ってそうなるのは必然なんですが、こうなると、自分も仕事してるんだか、遊んでるんだかわからなくなっちまいますが、まあ無事に、楽しく賑やかに締めくくりができましたよ~。

31日、家族で山梨県甲斐大泉のペンション。1日は韮崎にある別荘で過ごし、2日は川崎の実家でものんびり。昨日は自宅でのんびり。今日は明日からの仕事の準備をちょこっとやってから、常連さんのお宅へおじゃまして、飲んできます。

僕は自宅にPCがないので、ブログもしばしお休みしていましたが、また今晩から書かせていただきま~す!
実は起業してから5日間も休むのは初めてで、なんとなく不安です。

今はiPhoneからこのブログを書いていますが、書きにくいので、また後で…。

取り急ぎ、年始のごあいさつを!と思ったわけです。

みなさま、昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに、ブログ仲間のみなさまには、ここ数日間ペタやコメントができませんでしたが、読ませていただいておりましたよ~(^O^)/