時の記念日 ② | 舞の里BUDDY認定こども園

舞の里BUDDY認定こども園

福岡県古賀市にある社会福祉法人 新芽会 舞の里BUDDY認定こども園のブログです☆ 


 TODAY'S
 
時の記念日⏰


💚ジュニアクラス💚

筆を使って
厚紙に色を塗ったり照れ


目👀やズボンの色は
子どもたちが選びましたパー


目の色や手の角度

子どもたちが考えて。。。

ミニオンの時計ができましたバナナ



❤️ミドルクラス❤️


絵の具カラーパレットの使い方も

慣れてきたねチョキキラキラ!!

はさみで丸を切ったら

貼り合わせて。。。



かえる🐸の

腕時計になりました爆笑傘ルンルン



💙シニアクラス💙


折り紙をちぎって

貼り絵をしましたパー


どんな時計が⏰

できるのかなぁ。。。おねがい??



バディのかたつむり🐌を

に作りましたハートピンクハート





シニアクラスのお友だちは

バディ🐌で過ごす最後の1年おねがい


今という時間を大切にして乙女のトキメキ

大好きな先生やお友だちと一緒に🤝

たくさんの思い出を

作っていこうね虹


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜