時の記念日 ① | 舞の里BUDDY認定こども園

舞の里BUDDY認定こども園

福岡県古賀市にある社会福祉法人 新芽会 舞の里BUDDY認定こども園のブログです☆ 


 TODAY'S
 
⏰時の記念日⏰


お集まりの時に先生から

『時間を大切にしようね』と

お話がありました照れ


お家🏠やバディ🐌でも

いろいろな時計があります


バディのみんなも

かわいい時計が

たくさんできましたよ!!


🧡ベビークラス🧡


トントンとスタンプを押して

カサの色を付けました傘カラーパレット


かわいいカサの時計の前に

全員集合ニコニコルンルン



💜エンジェルクラス💜


先生!!!くすぐったいよ爆笑



足の指に絵の具を塗って

できあがったのは🖌️

はらぺこあおむし🐛の時計りんご



💛セミジュニアクラス💛


のりやクレヨンを

使うことも

上手になってきましたウインクキラキラ


大好きなハートどら焼きを持った

ドラえもんの時計が

できあがりましたおねがい太陽



カエルつづくカエル


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜