2017初投稿 | 純粋Smile★

2017初投稿

あんにょん(・∀・)ノ

なんか昨日のアクセス数がちょこっとあったから、もしかしたら更新待ってる人いるのかな⁉

と、自惚れ投稿(笑)


昨日、もう20代最後になるって後輩に言ったら

まだ大丈夫ですよ!騙せます!って(笑)

いや、騙す気はないよ(;´д`)

勘違いされるだけだよ!

だいぶ老けたとはいえ、まだ20代半ばに見られるからね(  ̄▽ ̄)

きっと成人式出ててもばれなかったかも?⬅言い過ぎ


いい大人だけど、実感なくてさ。

まだ若い気でいるよ~

今年は引きこもり減らそうと思うけど、寒いから今日は引きこもり( ・ε・)⬅

こたつぬくぬくしまーす(^-^)/