ウェルカムですヾ(^▽^)ノ♪어서 오세요^^
JYJ・東方神起大好き♪
コメントいつでも大歓迎ですo(〃^▽^〃)o
★小説書いてみました。初心者ですが、興味があれば読んでみてくださいm(_ _)m
毎回人混みすごいよ도쿄
あんにょん(^^)v
遅れまくりだけども旅行の話。
初日は夕方遅くのライブだったから時間潰しが大変でした。
会場の最寄駅の有楽町を有明町と間違え、有明まで行く私。
お昼を調べてお店入り
ここから会場までどのくらいかなと調べてたら間違いに気づく(笑)
いやさぁ、字が似てるやん(#゚Д゚)
取り敢えず時間に余裕ありまくりなので昼食べてから有楽町へ。
会場でグッズ並びどんなもんかなと見たらすごかったので諦め。
てか、ジュンスのグッズ並ぶのめちゃくちゃ時間かかるんだよね。前に並んだけども。
皆ちゃんと何買うかある程度下準備して、お金の準備もしてサーッとお会計してほしい!(*_*)
ダラダラ感がすごいんだよね…
小さいペンラのやつ欲しかったな…
んでまだ余裕あって、近くに東京ミッドタウン日比谷があったから歩いて行った。
ちょうどトイ・ストーリー映画初日だったから、トイ・ストーリーの屋台があって何か売ってた(笑)
フォトスポットもあったりコスプレしてる人もいて、ここディズニー?って思うほど(^∇^)←大げさ
いいタイミングで上映時間があったら観ようかなとも思ってたけど、行った時にはすでに10分過ぎてて。
今ならまだ告知やらで本編間に合うのではとも思ったけど、どうせま観るならちゃんと最初から観たいし見逃したくないからなと諦めました。
んで疲れたから座るとこ探して結構そこでボーッと休憩してた(´ 3`)
アンコール終わって挨拶終わろうとするジュンスを尻目に走って帰る私。
なんでかって?
ホテルまで結構あるし時間無くて(^-^;
次の日にディズニーを控えてる私。旅行だといつも以上に寝れず3時起き位だった。ライブ当時も同じくらいだったから眠いのなんの(=_=)
ひっさびさのディズニーランドで楽しかったー\(^-^)/
値上がりするし、もうこれが最後かもという気持ちで楽しんだぜ( ̄^ ̄)
そして3日目。あ、二泊三日したの✨
最初は友達が行きたいと言ったのでコストコへ。
沢山試食があって美味しかったし割とお腹満たされた(’-’*)♪
次はジェジュンのPhotoismを撮るため原宿駅の竹下通りへ。
竹下通りの人混みにやられまくり。どうしてあんなに人が集まっているのだろうか…
1回通りすぎて店みつけ(笑)、そしたら全部の機械使用中のため並ぶことに。
ディズニーでも並んだのに、ここまできても並ぶのかと(;゜0゜)
ようやく撮影。沢山のアーティストがいて、ロゴがありすぎてジェジュン探しきれず何回も往復し、途中でXIAの文字発見( *゚A゚)!
え、ジュンスもあったの( ̄□ ̄;)!!
知らんかったシアペン(笑)ファンクラブも入ってるよ…
とりま目的のジェジュンと撮影。
カメラとジェジュンとの距離感が難しくてもぞもぞしまくり撮影。1人だからまぁ気楽ではあったけど。
そのあとジュンスも撮った\(^_^)/♪
最新のアルバム仕様だった!ジュンスの笑顔と撮りたかったんだけど微妙な顔してたぞ!私は満面の笑みで撮ったのに(笑)
ちなみに友達はジェジュンだけ撮ったらしい。
※1人行動は初日のみ。
後で動画と画像をダウンロードしたんだけど…
寝不足で目が腫れてた私(*_*)
せっかく2人と撮るのに万全ではない顔で撮影してしまったわ( ;∀;)
まぁしゃあない。
1回千円もしたんだよな。
でもいい思い出になった(。・ω・。)
グッズ買えなかった分ここでお金使った(笑)
いろんなアーティストいたからまだ楽しめそうだったし、ジュンスのもう1つ違うバージョンあったぽくて(急いでたからじっくり見てないけど花、꽃だったような)また撮りたいなと思った。
だが、地元にはこのお店が無い(T_T)
寝不足祭りの3日間だったけど充実だった\(^-^)/
…まぁこんなかんじの
ざっくりと旅行レポでした(^_^)/~~