お知らせ | 「松田聖子」という奇跡

お知らせ

今回は「お知らせ」ということで、実は私、アメーバで別アカウントを持っておりまして、要するにそちらのブログの宣伝です😉

 

このブログ、「松田聖子という奇跡」は、言うまでもなく「松田聖子ファン」として聖子さんのことを書いているわけですが、結構神田沙也加さんのことを書くことも多く、「松田聖子という奇跡・神田沙也加という世界」というタイトルにしていた時期もありました。

 

それで2017年に、沙也加さんについても「神田沙也加ファン」として別の場所で書いてみよう、と思って「神田沙也加という世界」というブログを始めたのです。

このブログを読んでくださっているのは、やっぱり基本聖子ファンの方なので、沙也加ファンの方に向けて記事を書いてみたいな、という思いがありまして。

「聖子ちゃんには興味は無いけど、沙也加ちゃん大好き!」という方ともお話してみたかったですし。

 

とはいえ二つのブログの両立は難しく、「神田沙也加という世界」は、結局最初の記事を書いてから長らく放置してしまい、アカウント名とパスワードを忘れてしまうことに😅

沙也加さんの訃報の後、本来は「神田沙也加という世界」の方で記事を書くつもりでしたが、ログイン出来なかった為、こちらで追悼記事を書かせていただいた次第です。

 

それが先日、やっと別アカウントにログインすることができまして、5年ぶりに記事を書くことができました。

最初は、こちらで書いた記事に若干の加筆・訂正を加えたものをUPしようとしていたのですが、書き始めるうちに、いつもようにスイッチが入ってしまって(笑)、これは多分突っ走っちゃう予感😆

正直、今は沙也加さんのことで頭が一杯で、どう心の整理をしたらいいのか、とりあえず記事を書くことで救われているような状態ですし・・・。

 

また、先程書いたように二つのブログの両立は難しく、今の聖子さんの状況を考えると「何を書いていいのかわからない」、というのもあります。

このブログを始めて以来、何を書いていいのかわからなくなったのは初めてです・・・。

 

もちろん、気持ちが変わってまた聖子さんのことを書きたくなることもあると思う、っていうか、いつかは絶対そうなりますが、とりあえず暫くは別アカウントの方で記事を書いていこうと考えている次第です。

 

聖子ファンだけど沙也加ちゃんには興味無い、っていう方も当然いらっしゃると思います。

もし、少しでも興味を持っていただけたなら、別アカウント(「しおきゅう」です。略しただけですw)のブログの方にも、遊びにきてくださいませ~。

 

この度、ブログタイトルも「ever since~神田沙也加という奇跡」に変更しました。

まだ記事は3つしかないですが(笑)、最新記事はコチラです。

自分の世界に入り込み過ぎる悪いクセが出ておりますが、お付き合いいただけたら嬉しいです😊

 

 

 

そういうわけで皆様、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>