昨日 道の駅古河まくらがの里に

 

8時前に行ったら9時からとなっていた^^;

 

1時間も空いている・・

 

じゃ~道の駅常総まで行っちゃえ~と

 

5分前につきました~

 

 

 

 

相変わらずメロンパン売り場は

 

開店前から行列が・・・

 

開店して入るとあれ?

 

芋けんぴ売り場に行列がない

 

こことばかり友達は芋けんぴを買いました~

 

 

 

 

きんつばと芋けんぴ

 

                                 HPより抜粋

 

タマゴプリンと芋けんぴに

食べ頃のメロンを買いました

 

それからお隣のTSUTAYAの建物内にある

夢工房 粉とクリームで

お昼用の惣菜パンを買い帰りました~

 

 

 

さっそく芋けんぴを食べてみたら

大学芋のカリカリの極細版って感じかな

 

美味しいけど細いからトゲトゲしさがある~

でも、一人であっという間に食べてしまいました^^;

 

みなさんもどうですか~?