病氣は

生活習慣の不摂生や

カラダに良くない食事から

もたらされます。

 

しかし病氣は

それだけが

原因ではありません。

 

心の不調和も

病氣をもたらすのです。

 

病氣は

カラダの波動が

乱れることで

もたらされます。

 

どの器官も固有の

波動をもっています。

 

器官がその器官として

存在しているのは

固有の波動が

その器官を維持している

からです。

 

この器官が変調をきたすと

器官は病んでしまうのです。

 

怒りや我慢

悲しみや憎しみ

嫉妬や裁き

これらは特有の

波動をもっています。

 

底い波動で

遅い波動です。

 

冷たく

重く

固い

性質を持っています。

 

この波動が肉体の器官に

変調をもたらすのです。

 

もし今あなたが

病氣なら

心に問題が

あるのかもしれません。

 

あなたが病氣なのは

心の不調和を

教えているのです。

 

ちなみに調和を

崩している器官を

本来の適切な波動に戻れば

カラダは自ずと

自己治癒の力で

治るのです。

 

 

  アダム徳永のモーニングメッセージより


 

 

 

 

 

  春 の 花

 

 

まずは芝桜 名前は「多摩の流れ」去年秩父で買い、植えました

 

イヌフグリの花 よく見かけます ムスカリと共に青の代表かな

青と言えばヒヤシンスも

 

 

 

これはホトケノザ

 

一面ピンクになるときがある

 

 

 

これはオドリコソウ

 

 

 

モクレンの花かな?

 

 

 

 

その下にツクシが・・・ちょっとピンボケでした^^;

 

 

 

咲いた桜

 

右側が桜で左はモクレンです

 

 

 

うちの畑のそばには フキが生えてきました

フキを楽しみにしてる人がたくさんいて

時期が来たら 取りに来るでしょう^^;

 

 

今は 花冷えの雨

体調に気をつけて下さいませ^^