道の駅 下野(しもつけ)(栃木県) 

 

 

先日の日曜日

道の駅下野に行ってきました

 

前週の日曜に道の駅下野に行ったら

見ていても飽きなかったので

また行ってきました~

 

 

 

 

 物見塔

 

 

 

 

 

車の屋台がいくつか見えますね?

 

 

 幻想的な筑波山

 

 

 だるまのオブジェ

 

 

 

 屋台で売っていたケバブのおつまみ

 

 

 

 期間限定のイカめし 

 

 

 

 鮎の塩焼き(雄)パックからはみ出るくらい大きい 650円でした

 母がむしゃむしゃ食べてました

 

 

 

 鮎めし

 

 

「漁連」という専門店があり鮎の関連の食べ物が売っています

卵入りの鮎の塩焼きを目的にまた行ったら

もう終わりだと^^;残念~

 

 

食べ物に関してはケーキ、パン、農産物などいろいろありました

敷地内には車で来る屋台やさんが何台かあります

ケバブ、壺焼き、ピザ、コロッケのコロッケ屋さん、神戸のそばめしなど

いろいろあり ちと迷うほどでした

 

でも

何回か行くと飽きるかもしれませんね^^;

 

 

 

 

 

 

 還 暦

 

 

昨日 60歳の誕生日

 

けど実感はない

 

 

 

残りの人生はどれくらいだろう?

 

あと30年?

 

 

 

いや

 

まだ30年あるというべきか・・・

 

 

 

 

 

 同じ誕生日の人とケーキでお祝い