移動スーパー来る!!

 

市で移動スーパー支援が始まり

買い物に行けない人たちには喜ばれる

 

近くに店がない

車に乗れない人たちがいる

そんな地域を回っていく

 

なんとうちの裏の空き地にも

停まることになってる

毎週金曜日だと

 

 

いつもだと毎週日曜に

車で15分のところの

スーパーでまとめ買い

これからは

便利になっていくでしょうか~

 

 

 

 唐澤山神社へ

 

ユミが暇を持てあましていたので

近場の観光地へ

高速利用で35分で着く

 

 

神社は歩くのでパスして

猫を目的に・・・

あれ?

猫が減っていないか・・?

数えるほどの猫

それでもユミは満足かな

 

 

 

 

 

 

 

神社の代わりに龍神宮にお参りしてきました

 

 

お参りしてきました~

 

 

 

ついでにそばにある大炊の井も・・

 

 

 

紅葉が綺麗でした

 

 

それから

見晴らしがいいところに行こうと天狗岩へ

 

 

急な階段は苦手なユミが

あれよと登っていく

が、足場が悪く苦戦している

 

 

午前中降ってた雨が嘘のように晴れていた~

見晴らしもいい~

 

 

ウィリアムズ症候群のユミの特徴で

急な階段の上り下りが苦手

あとエスカレーターも苦手なのです

 

 

その後は道の駅どまんなかによって

買い物して帰りました~