大谷の翔平ちゃんポイのが我が家にやってきた | マタジロウの趣味と出来事

マタジロウの趣味と出来事

来ました!DIYRマタジロウ

昨日、地元のダンススクールに仕事の打ち合わせに行った時の事です。

 

そこの先生はふだんは日本に居てなくて、帰ってきたときに何かを買ってくると(電気製品)取付の依頼をしていただいており、今回も電飾の看板取り付けの依頼です。

 

そのほかにも色々オーダーしてもらったりして、ココ4年ほどのお付き合いになります。

 

その先生はHIPHOPのダンスなので、よくロスに滞在しています。

 

で今回はお土産を頂きました。

 

ドジャーズを意識してしまうヘルメットの模型と翔平ちゃんがトレーニング中に食べているという甘そうなお菓子を頂きました。

 

このヘルメットは小さいので勿論かぶれませんが、自転車の義務消化には使えるかも。

 

お菓子はタップリ運動した後に食べないと、ただお腹の肥やしに間違いなくなるので、食べるタイミングが必要です。

 

他にもお菓子を頂きました。

 

運動したら食べよっと。

 

ほな。