追悼中に有頂天 | マタジロウの趣味と出来事

マタジロウの趣味と出来事

来ました!DIYRマタジロウ

今日は無事に告別式と初七日が済みました。

 

だが、うれしいことが1つありました。

 

朝会館に戻り、ぞろぞろと親族が集まってきます。

 

昨日参列できなかった従妹の末の娘が約10年ぶりに再会して、

 

最初に発した言葉が、「こうじ叔父さんタイプ~、ドストライク~、イケメン!♥」だって

 

「アはっ!♥」

 

その10年前には家に20人ほど集まってBBQしたころからずっと思ってくれてたみたいで。

 

久しぶりに私はついつい心が浮かれてしまいました。

 

さて、次に会う時はまた何年何十年後になるだろうか。

 

それは自分がそこに近づいた時だろう「ん~・・・」

 

ほな。