ドレスクッキー | 荒川区東日暮里 アイシングクッキー教室

荒川区東日暮里 アイシングクッキー教室

日暮里、鶯谷、三河島エリア◆アイシングクッキー教室◆

私自身が息子が3人いる育児ママですので、お子様連れのお母さま大歓迎!
楽しく一緒に学んでいきたいと思います⭐︎

こんばんは★
11月に入ったというのに東京は暖かい毎日…
気温が20度あります。

息子たちは夏の服装のままです😅


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
       /
🗣      公式LINE始めました!!
       \








9月に受けたパイプドフラワー専科試験。

この日のためにたーくさんお花絞りを練習し、
在庫が大量にあります。
使用したアイシングパウダーは5袋。
(5キロ!)


ボツになったお花もたくさんありました。


この時の思い出を取っておきたくて
ドレスクッキーを作りました♡

こちらはパープル系の大ぶりなお花を乗せた
かなりゴージャスなクッキー。


自分の結婚式ではお色直しはしなかったので、
こんなカラードレスを着てみたかった♡


結婚からまもなく10年。
今さらそんなことを振り返ってみたりします。

↑10年前。。。☺️

こちらをInstagramでアップしたところ、
ドレス制作している方から
同じものを作って欲しい!と依頼がきました。

観賞用となることをご了承いただき、
8個製作してお渡ししました。


こんなふうに、私の作った作品をみて、
いいなぁ♡
とか
素敵だなぁ♡
とか
思ってくださって連絡をくださること…

とても嬉しく思います☺️
とても励みになります。


これからも、誰かの心が笑顔になるような
可愛いお菓子を作っていきたいです♪



パイプドフラワーの試験結果…
まだこないな…😂😂😂